親しい先輩の傘寿のお祝い会を杉の子さんで開きました

 

 

 

ふるさと料理杉の子|昭和45年創業。宮崎の日本料理・懐石料理 - (miyazaki-suginoko.net)

 

 

 

 

主役はこのお方下矢印下矢印下矢印

 

 

 

商工会議所の忘年会でお会いした時に「もう80歳になるから生前葬でもやってくれる?」とおっしゃるものですから、「だったらお誕生日会をしましょうよ」と私が言ったのがきっかけでした

 

 

 

 

段取りは商工会議所の職員さんがしてくださり当日を迎えたというわけですベル

 

 

 

 

会場の杉の子さんは郷土料理で有名なお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は限定メンバーで行いました

 

 

 

前列左から

 

バードちゃん 主役のODWR先輩 MSD事務局長

 

 

 

後列左から…

 

よしひろさん おかず氏 MTYM常務

 

 

 

 

 

まずはよしひろさんの乾杯のご発声でスタート生ビール

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んでいただきました照れ

 

 

 

 

 

バードちゃんからお祝いのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

MTYM常務の祝辞

 

 

 

 

 

謝辞

 

 

 

 

 

ずーっと笑顔でしたラブ

 

 

 

 

 

 

先輩と同年の有名人

 

みなさんまだまだご活躍の方ばかりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理にも触れなきゃ…

 

 

 

ふぐ刺し

 

 

 

 

 

シロウオの踊り食い

 

 

 

 

 

 

 

お店からお祝いのケーキも贈られましたバースデーケーキ

 

 

 

 

3時間にわたり話がはずみ、ほんと楽しい夜でした

 

 

 

 

 

 

ところでODWR先輩からの返礼品

 

 

 

山口商店のかまぼこセット

 

 

 

 

 

 

 

 

御湯呑み

 


 

 

 

 

社史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした細やかな気配りでたくさんのお客様を喜ばせてきたのでしょうね

 

 

 

何から何まで勉強になりました

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクも踊り食いしたかったじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 アルテ桜ヶ丘 家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)