昨日は昭和36年生まれのJC同期会が「和ごころ くろき」さんで開かれましたベル

 

 

和ごころ くろき - 宮崎市小松 - まいぷれ[宮崎] (mypl.net)

 

 

 

 

 

記念病院の斜め前にあります

 

 

 

 

 

 

気心の知れた仲なので到着した順に乾杯です生ビール

 

 

 

 

 

 

大将が腕を振るった料理が運ばれてきました拍手

 

 

 

色鮮やかなお刺身うお座

 

 

 

 

 

 

 

イカ

 

 

 

 

 

 

カモ肉

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮とさつま揚げ

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋は話に夢中で撮影失敗あせる

 

 

 

 

 

 

サーモンのにぎり

 

このお店ならではの創作料理が味わえます

 

是非一度お立ち寄りください

 

 

 

 

 

 

 

さて、私たちと言えば全員62~63歳で、話題は病気、健康、JC時代の思い出など…

 

 

 

いつも似たような話に終始するけど、1か月経つと忘れてしまうので毎回新鮮です笑

 

 

 

夕方6時半にスタートし8時半には家にいるという優等生的飲み会でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

メンバー・左から

 

けんぼう おかず氏 神宮の門番 いってつ ラスカル

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「早く帰って来たので一緒に遊べたじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

 

 

ただいま

 

アルテ本郷に拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

創業者の言葉「誠を尽くせ」を大切にしてます

 

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 事前相談を承ってます 

 

 

 

 

 

葬儀の流れ

 

 

 

 

 

 

 

葬儀費用

 

 

 

 

 

 

ホール見学

 

アルテ桜ケ丘

 

火葬式・家族葬から200名規模の葬儀まで対応可

 

駐車場も広くゆったりとご利用いただけます

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)