去年の10月を振り返って…

 

 

 

 

月曜日

 

ブルーマンデーと言う言葉ありますが、私には無縁

 

むしろ月曜日のテンションが高いんですアップ

 

 

新しい週が始まるかと思うとうきうきするんですねてへぺろ

 

 

 

この日はアルテ本郷キリスト教会での葬儀を終えて「花の飯屋」さんへ

 

 

大好きなから揚げ定食をいただきました

 

 

とまとうどんとお食事 花の飯屋 - 宮崎神宮/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

火曜日

 

毎週火曜日はロータリーの例会の日

 

 

最近出席率が悪いけどガーン、この頃は真面目に行ってました走る人

 

 

アルテ大淀アルテ宮崎駅東の葬儀を終えて例会へ

 

 

宮観ランチ

 

 

 

 

 

水曜日

 

毎週水曜日はお客様訪問の日

 

途中で「かつや」さんに入り新メニューに挑戦

 

 

 

 

くせになりそうでした

 

 

 

メニュー | とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト (arclandservice.co.jp)

 

 

 

 

 

 

木曜日は中だるみになりがちな日笑い泣き

 

 

ガス欠になるんです波

 

 

そこで気合を入れてアルテ宮崎駅東で営まれた親戚の葬儀に臨む

 

 

楽屋で妻・シュー様が作ってくれたシュー弁をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

アルテ桜ヶ丘のお参りを済ませて宮観

 

政経懇話会の10月例会でした

 

大好きな会議弁当を美味しくいただきました

 

みやかんのおもてなし|【公式】宮崎観光ホテル(最低価格保証) (miyakan-h.com)

 

 

 

 

 

 

土曜日はロータリーの地区大会

 

 

 

 

 

 

お昼はスタッフルームで大会弁当をいただきましたお弁当

 

 

シーガイアのお弁当も美味しかった

 

シーガイアの魅力 | 【公式】フェニックス・シーガイア・リゾート (seagaia.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はお仕事と宮崎八幡宮の秋季例祭の日日本

 

 

アルテ大淀のお参りのあと、アルテ桜ヶ丘のお客様のご指名で、久しぶりに葬儀司会を勤めました

 

司会をすると充実感があります

 

楽屋で食べたコンビニのおにぎりの味も格別でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクにも少しおすそ分けしてほしいものだじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)