昨夜はロータリークラブのワイン会に出るためダウンタウンへ行きました流れ星流れ星流れ星

 

 

 

人情横丁を分け入ると…走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

会場となるルナ・ヴィーノさんに到着ベル

 

私たちの貸し切りでした

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は下矢印三大ワインがメインでした

 

 

 

まずはスリムリバー先生からお預かりしたシャトー・マルゴー97

 

これぞマルゴー音譜音譜音譜

 

めっちゃエレガントなお味わいでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続いて雑毛ローニ先生提供のシャトー・ラフルール・ペトリュス98

 

 

右岸の銘品キラキラ

 

 

メルローを堪能させていただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらにキャンベルタン侯爵ご持参のコントジョルジュ・ボギュエの登場

 

 

ブルゴーニュの傑作コスモス

 

 

ピノ好きには垂涎の1本ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最強のスリートップキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ワインが出そろったのでキャンベルタン侯爵の発声で乾杯クラッカー

 

 

 

 

 

昭和のおじさんたちはまずビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃんシェフが腕によりをかけて作ってくれたお料理が運ばれてきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

サーモンのカルパッチョチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

エビ、ホタテ、タケノコのフリットチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

桜エビとタケノコのペペロンチーノチューリップオレンジ

 

 

 

 

サルティン・ボッカチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

イチゴと日向夏のサヴァイヨンソースいちご

 

 

家庭的で気軽に楽しめるイタリアンのお店ですイタリア

 

ソムリエが二人もいるのでワインのチョイスも間違いありません赤ワイン

 

激戦区に10年間も君臨する名店ですグッ

 

ルナ ヴィーノ (Luna Vino) - 宮崎/バル | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

参加者・前列左から…

 

バードちゃん Nハラさん キャンベルタン侯爵 しんちゃん

 

 

 

後列…

 

おかず氏 オールド賀先生 領ハウスさん 雑毛ローニ先生 ヤベー先生 センターフィールド先生

 

 

 

 

 

良き夜でした照れ

 

 

 

 

ノエル「ボクはゆうべも家飲みだったじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

家族葬ホール・絆 アルテ本郷 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でご奉仕いたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 事前相談を承ってます 

 

 

葬儀の流れ

 

 

 

 

 

 

費用

 

 

 

 

 

 

ホール見学