去年の10月、夫婦で行った日光シリーズの最終回です爆笑

 

 

 

羽田空港は大変なお賑わいでしたベル

 

 

 

 

 

 

 

まずは早めの夕ごはん…と言うことで

 

 

十割そばのお店発見

 

 

 

初めて入りました

 

 

 

 

 

まずは黄色い給水

 

 

 

 

天せいろを注文

 

天ぷらが色んな薬味で味わえます

 

 

 

 

 

 

麺も出汁もおいしかった

 

 

リピですねアップ

 

 

 

 

食事が終わるとANAラウンジでくつろいで…

 

 

 

 

お買い物に…

 

 

 

 

大好きな伊勢丹ショップに入り

ジャージスタイルのスーツを購入

 

 

 

この冬フル稼働で活躍してくれました

 

 

 

羽田空港はある意味私のテーマパークなんです

 

 

 

 

 

ノエル「ボクも新しいお洋服が欲しかったじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 アルテ本郷 アルテ桜ケ丘 アルテ大淀・はなれに拝命しております

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします