今日は1月に東京で開かれた全葬連の会議の話題ですマイク

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)

 

 

 

これが今年最初の出張でした飛行機

 

 

 

 

会場はインターコンチネンタル東京ベイ🏩

 

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ | 竹芝・浜松町のホテル (interconti-tokyo.com)

 

 

 

 

 

 

フロント

 

 

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

受付

 

 

 

 

 

会議が始まります

 

 

 

 

役員席

 

 

 

 

 

午前中は理事会が続きました

 

 

 

 

 

 

お楽しみの会議弁当

 

 

 

 

 

休憩時間は館内を散策してみました走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

ラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

レストラン

 

 

 

 

モエモエ祭りボトルシャンパン

 

 

 

 

 

午後からは全国理事長会議が始まりました

 

 

 

 

 

 

能登地震について詳しい報告がなされました

 

 

 

 

被害に遭った所属員や復興支援に行ったメンバーもいました

 

 

宮崎県葬祭事業協同組合は支援金の形で協力しました

 

 

宮崎県葬祭事業協同組合|葬儀・お葬式に関するご相談・宮崎県内の葬儀のことならお任せ下さい。 (m-sougi.jp)

 

 

 

 

 

全葬連は全国の自治体と災害協定を結び、いざという時の支援体制を整えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクも全葬連のお陰で安心して朝寝坊できるじょ…ふとん1しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいま

 

アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

 

 

創業昭和4年

本日も誠の心でお仕えいたします