この日は有志が集い、お世話になったお方の送別会を開きましたブーケ1

 

 

 

場所は宮崎市四季通りにあるCOVOさんチューリップオレンジ

 

TOP | 食堂COVO【公式】 (shokudo-covo.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキッチンのお店です桜

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに聖書が置いてあるかと思いきや…

 

 

 

 

なんと、手作りのメニューでしたびっくり

 

 

やることなすことオサレー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

スタートのハートランドが絶妙の冷え具合生ビール

 

 

 

 

 

 

オマールエビとカラスミさそり座

 

 

 

 

 

 

 

シャブリを合わせてもらいました白ワイン

 

 

 

 

 

イチゴのカプレーゼいちご

 

 

 

 

 

ジュラは何を飲んでも美味しいシャンパン

 

 

 

 

 

 

カンパチのカルパッチョうお座

 

 

 

 

 

 

オニオングラタンスープ桜

 

 

 

 

 

 

安定のロワール白ワイン

 

 

 

 

 

サワラのポアレうお座

 

 

 

 

 

さかもと牛の内腿ステーキ

 

香辛料の効いた薬味が絶妙でしたチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

カリフォルニアの赤赤ワイン

 

 

 

 

 

ポルチーニ茸のリゾットチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

カタラーナとピスタチオのアイスいちご

 

 

 

すべてにおいてクオリティ高すぎ良太郎アップ

 

 

ワインのチョイスが、ただでさえ美味しいお料理を一段と引き立てていましたひらめき電球

 

 

さすがですキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コチラのゴルフボールとゴルフウェアを退任のお祝いにプレゼントしましたゴルフプレゼント

 

 

 

 

 

 

第2のステージでのお付き合いのスタートです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはおうちでワインを飲んでたじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルテからのお知らせ 

 

 

ただいま

 

アルテ本郷 家族葬ホール・絆 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

創業者の言葉「誠を尽くす」を大切にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様のお声