今週の金曜日のお話ですチューリップオレンジ

 

 

私の名前を冠した「一生会」が立ち上がるということでダウンタウンに行きました走る人

 

 

いつの間にか勝手に名前を使われたみたい…笑い泣き笑

 

 

 

 

 

早く着いたので若草通りにあるBASEさんでフライング生ビール

 

 

ビアーマーケットベース (BEER MARKET BASE) - 宮崎/ビアバー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

ここはクラフトビール専門店で、クオリティの高いビールを味わえますグッ

 

 

 

めっちゃ美味しいのを1杯飲んだら早くもいい気分になりました照れ

 

 

 

 

 

 

会場の㐂泉さんに到着走る人

 

㐂泉-橘通東の会席・懐石料理店 - 喜泉 (kisenkisen.com)

 

 

 

 

 

木挽ブルーのCMではありません笑

 

乾杯の挨拶をしたんですマイク音譜

 

 

 

 

ご覧のお酒を差し入れました日本酒

 

 

 

 

 

ゴルフコンペの表彰式ゴルフ

 

とりちゃんとパタヤンブルー社長

 

 

 

 

 

 

 

〆はこの会の仕掛け人・恐ろしい男キングライオンでしたしし座メラメラ

 

 

 

 

 

 

鹿銀さんとお取引をする企業の会ですクラッカー

 

 

 

みんな一生のお付き合いをしましょうね…ということで「一生会」というネーミングになりました虹

 

 

 

 

 

二次会はビンディさんへ赤ワイン

 

落ち着いた雰囲気の大人のお店です音譜

 

BINDI (ビンディ) - 宮崎/バー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

三次会はSEEさんロックグラス

 

みんなにバレてる私の隠れ家です爆  笑

 

 

オーセンティックバー SEE (シー) - 宮崎/バー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

良き夜でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたんは廊下でひっくり返るほど酔っ払ってたじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ大淀 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前相談を承っております

 

 

 

葬儀の流れ

 

 

 

 

 

 

 

費用

 

 

 

 

 

 

 

ホール見学

 

 

 

いつでもお気軽にご相談ください

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)