去年の10月のお話です

 

夫婦で旅する奥日光も終盤を迎えましたもみじ

 

 

お宿・蓮月さんの朝食をご披露します割り箸

 

 

 

 

 

晩ごはんの時の個室と違って開放感のあるお席クローバー

 

景色もお料理のひとつかもね虹

 

 

 

 

 

 

新鮮なオレンジジュースでスタートオレンジジュース

 

 

 

 


お味噌汁は鉄鍋で温めてくれました

 

 

 

 

 

俯瞰図

 

 

 

 

 

 

いろんな角度から君を見ている~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

超豪華な朝食でしたクラッカー

 

 

 

 

 

部屋に戻る廊下にはご覧の照明が

 

 

 

 

 

モニュメント

 

 

 

 

 

 

 

オブジェ

 

 

 

浴衣

 

 

 

 

 

貸し枕

 

 

 

 

 

 

部屋に戻る途中も楽しませてくれました照れ

 

 

 

 

 

部屋のテラスでモーニングコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

ここはオススメのお宿ですよ

 

【公式】塩の湯温泉 蓮月 | 共立リゾート (dormy-hotels.com)

 

 

 

 

お名残り惜しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

塩の湯温泉は良き所でしたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはお庭が一番好きだじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ桜ケ丘 アルテ大淀 家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)