去年の9月のとある1週間を振り返ってみます

 

 

 

 

月曜日

 

 

近江牛すき焼き弁当

 

 

 

 

アルテ本郷の近くにあるお店で、前を通るたび気になってました

 

 

お値段はそこそこしましたが、期待に違わぬお味でございました

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

 

妻・シュー様が作ったシュー弁

 

アルテ桜ケ丘での葬儀の前にいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

政経懇話会/宮観

 

おいしい…幸せだ…

 

わたし会議弁当フェチでこざいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

 

経済同友会/宮観

 

毎日会議弁当でいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

おくのうどんさん

 

野菜天と出汁が絶妙のコラボ

 

仕事がはかどりました

 

おくのうどん店 - 南宮崎/うどん | 食べログ (tabelog.com)


 

 

 

 

土曜日

ヒレカツカレー

 

 

この世にひだまりさんがいてくれて幸せです

 

 

 

味心ひだまり - 宮崎市その他/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

 

日向牧場さん

 

 

昼間は洋食屋さん

 

夜は焼き肉レストラン

 

多羅尾坂内みたいなお店です

アップ

古いかてへぺろ

 

 

 

 

 

妻・シュー様は絶品煮込みカレー

 

 

 

これぞプロの腕前です

 

 

 

 

 

私は安定感抜群のトンチキ定食

 

 

 

 

 

しょうが焼きとチキン南蛮と言う最強コンビ

 

 

 

 

珈琲までついてきて涙が出そうになりました笑い泣き

 

日向牧場 桜ケ丘店 - 宮崎神宮/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたん…いつもおいしいものばかり食べてるじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆 アルテ大淀に拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)