今日は去年の9月の出来事をお話します

 

 

 

この日は評議員を務めている祇園こども園さんの創立50周年記念パーティーにお呼ばれしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

開宴に先立ち宮観のひまわりさんでフライング生ビールヒマワリ

 

 

 

昼下がりのノブ 黒マニヨン監督 おかず氏 バードちゃん

 

【公式】宮崎観光ホテル(最低価格保証) (miyakan-h.com)

 

 

 

 

 

 

ディアマンルージュ貸し切りでしたいちご

 

 

 

 

 

ピアノとバイオリンの生演奏がお出迎え音譜

 

 

 

 

 

お飲み物をチェックロゼワイン

 

 

 

 

 

理事長による開会のご挨拶マイク

 

 

 

 

 

先生方の合唱にうっとりしました音譜照れ

 

 

 

 

 

 

土俵入りではありません笑

 

前理事長のご挨拶ですマイク

 

琴崇徳関

 

 

 

 

 

ディアマンルージュのお料理も美味しかったアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ私の出番です

 

 

締めの挨拶のコツはただひとつ…

 

 

飲み過ぎないことです笑🚫注意

 

 

 

 

 

と言うことで、お酒が回ってへろへろでしたが、なんとか無事締めの挨拶を務めましたてへぺろ

 

 

 

 

 

おめでとうございましたお祝い

 

目指すは100周年ですね100点

 

 

幼保連携型 認定こども園 祇園こども園 (gionkodomoen.jp)

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたんは毎回挨拶がまわってきて大変なんだじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ大淀 アルテ大淀・はなれ アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

事前相談を承っております

 

 

 

 

葬儀の流れ

 

 

 

 

 

 

 

 

予算

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール見学

 

 

 

 

いつでもお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)