去年の12月の出来事です

 

全葬連の理事会の翌朝は品プリでモーニング

 

 

朝・昼兼用でガッツリいただきました

 

 

 

 

 

 

 

この日は二男・ミッチーとの待ち合わせで新宿に向かいました

 

 

 

 

 

 

南口到着

 

 

 

 

 

ミッチーと合流

 

 

 

 

 

目的はここでお笑いを見ることでした

 

 

ルミネtheよしもと (yoshimoto.co.jp)

 

 

 

 

 

二男と過ごすクリスマス・イブイブ

 

 

 

 

 

 

前説の若手芸人さんは撮影OKでした

 

 

 

 

 

大阪のなんばグランド花月より豪華メンバーが揃ってる

 

 

個人的には「ミルクボーイ」が抜き出てました

 

 

 

 

 

二男が初めておごってくれた記念の一品

 

空き缶を神棚にお供えしてます笑

 

 

 

 

 

 

舞台が終わると回転ずしに付き合わされました

 

 

 

 

 

 

「寿司虎」さんには劣るなあ…とか言いながら何皿も食べたミッチーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

関西の大学を出てなぜか東京で働き始めた二男

 

 

現在、猛烈な世間の風と戦っているようです

 

 

疾風に堪える勁草になってほしいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事が終わるとふたりでMLBショップへ

 

 

 

 

 

お宝商品が山のようにありました

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッチーと別れて羽田空港へ

 

お気に入りのANAラウンジと伊勢丹ショップで過ごしました

 

 

 

 

 

 

ノエル「その頃はサンタさんのお手伝いが忙しかったじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ大淀 アルテ本郷に拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お考えやご予算に合ったプランをお選びいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)