去年の夏のお話です

 

撮りだめした写真をもとに1週間を振り返ってみますヒマワリ

 

 

 

 

月曜日

 

妻・シュー様が作ったシュー弁お弁当

 

アルテ桜ヶ丘での葬儀司会を終えていただきました

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

シュー弁お弁当

 

お客様まわりの一日

 

途中アルテ宮崎駅東のご遺族にご挨拶した後いただきました

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

味の玄海さんのお弁当

宮崎市老松通りから一筋東に入ったところにあるお惣菜屋さんですお弁当

 

味の玄海 - 宮崎/弁当 | 食べログ (tabelog.com)

 

アルテ宮崎駅東の葬儀を終えていただきました

 

 

たくさんあるお惣菜の中から、好きなものをチョイスできます

 

 

 

 

 

木曜日

 

御食事処やっこさん・日替わり定食

大好きなしょうが焼きとチキン南蛮の最強コンビ割り箸

 

御食事処 やっこ (【旧店名】 奴食堂) - 南宮崎/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

アルテ宮崎駅東アルテ大淀の葬儀の合間に行きました

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

7-11のおにぎりとお味噌汁おにぎり

 

西部方面のお客様まわりの途中にいただきました

 

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

味心・ひだまりさんのカツカレーカレー

 

味心ひだまり - 宮崎市その他/レストラン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

定期的に食べたくなる逸品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

宮崎空港のレストランでちゃんぽんをいただいたあと、アメリカ西海岸へ向けて飛び立っていきましたラーメン飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「まるで昨日のことのようだじょ…覚えてないけど…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アルテからのお知らせ

 

ただいま

 

アルテ大淀に拝命しております

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

  別れの風景  

 

 

家族葬ホール・絆で営まれた90代・女性の葬儀です

 

 

 

ご家族のご要望で祭壇はピンクのバラをメインにしました

 

 

 

以前はしきたりが厳しく、葬儀に使われる花にも制限がありましたが、近年はお好きな花が使用できるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な思い出が綴られたメモリアルボード

 

 

フロント社員の手作りです

 

 

 

 

 

 

 

絆ホールは少人数から20名までの葬儀に最適です

 

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)