去年の9月の出来事です

 

ロータリー野球チームの公式親睦会が終わったら、宮崎ロータリークラブのメンバーは、試合も懇親会も不甲斐ない結果に終わったので居残り特訓をしました笑い泣き

 

 

 

 

会場は「草庵」さん音譜

草庵 - 宮崎/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

宮崎市の繁華街ニシタチにあり、お好み焼きや鉄板焼きが評判のお店です虹

 

 

 

 

 

鉄板で焼かれたテッパン料理が次々に出てきました爆笑

 

 

 

 

 

 

美味しいのでいくらでも入りますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新規入会したゆーさくくんの歓迎会も兼ねてましたクラッカーお祝い

 

 

 

特訓メンバーは手前から…

 

ヨッシー スケットちゃん ホストサムライ つよぽん ざきまつくん カビゴン師匠 黒マニヨン監督 ゆーさくくん おかず氏 バードちゃん 北島・さぼろうくん

 

 

 

良き夜でしたニコニコ三日月流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクもリブちゃんと遊びの特訓をしたじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

ただいま

 

アルテ大淀 アルテ大淀・はなれに拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

追加料金の少ないプランをご用意しました

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社はAAAの認定を戴きました