去年の9月の出来事です

 

 

炎天下の木花運動公園で、宮崎ロータリークラブ野球チーム「メタボリックス」の対外試合がありましたメラメラドンッ

 

 

 

 

 

 

意外と軽快な動きだ虹

 

 

 

 

 

ベンチの様子キラキラ

 

 

 

 

 

 

試合前は威勢のよかった黒マニヨン主将グラサン

 

 

 

 

 

 

 

最年長ヤベーさんグラサン

 

 

 

 

 

 

フラフラになりながらみんなよく頑張りました拍手

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスコアボードを見ると…

 

 

残念な結果にえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は宮崎、熊本、久留米のメンバーを交えて交流会が開かれました生ビール

 

 

歓迎の挨拶をする昼下がりのノブちゃん

 

 

 

 

 

 

 

いつも好機に凡退する黒マニヨン主将は居残り特訓を受けました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこのメンバーが中心となり、甲子園球場で開催されるロータリー野球大会を目指します音譜野球

 

 

 

 

 

毛が無い人もいるけど…怪我がなくてよかったです笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

ただいま

 

アルテ桜ヶ丘 アルテ大淀 家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先人の教え  

 

 

 

 

司会の名人と謳われた二代目・社長の遺訓より…

 

 

 

 

まだ自宅葬の時代…

 

 

「遺族や会葬者を泣かせて当たり前。家の前の通行人が足を止め、涙を流して一流の司会者です」

 

 

 

【公式】アルテ|株式会社ふじもと美誠堂|宮崎県の葬儀場(お葬式・家族葬からペット葬まで) (arte-fujimotobiseido.com)