ホームパーティー

 

 

昨日は大先輩のお宅で開かれたお誕生日会&新年会にお呼ばれしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

奥様の手料理と持ち寄られたワインを堪能シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

特にMayaは圧倒的な美味しさ赤ワインアメリカ

 

 

 

 

 

 

お料理教室で腕を磨いた奥様のお料理はプロ級のお味でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

生カキ

 

 

 

 

 

 

パンプキンスープ

 

 

 

 

 

 

 

鯛のこぶ〆

 

 

 

 

 

 

 

チキンのコンフィ

 

 

 

 

 

 

リゾット

 

 

 

あっという間に完食でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

それにしても私より一回り以上年上の先輩方の会話を聞いていますと、年を重ねると人生に必要なものはそんなに多くないということを実感しましたベル

 

 

 

健康、家族、友人、生活できるだけのお金、趣味…くらいかな…キラキラ

 

 

 

そのためには60代の過ごし方が重要になりますクローバー

 

 

 

一日一生…毎日悔いのないように生きて行こうと思いますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「おとうたん…たまにはいいこと言うじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

ただいま

 

アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆 アルテ宮崎駅東に拝命しております

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの風景           

 

 

アルテ宮崎駅東で営まれた90代女性の葬儀です

 

 

 

 

 

 

ご家族のご要望で明るい色合いの祭壇になりました

 

 

 

 

 

 

信仰心が厚い方でしたのでご生前に法名をおもらいでした

 

 

 

 

 

 

 

思い出のお品を展示したメモリアルコーナー

 

 

 

 

 

 

 

大勢の方々の参列を頂いた華やかなお旅立ちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテでは葬儀の無料相談を承っております