1週間のランチを振り返ってみます

 

 

月曜日

 

宮観での政経懇話会に出席しました

 

 

 

お楽しみの例会弁当


 

 

【公式】宮崎観光ホテル(最低価格保証) (miyakan-h.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日

 

妻・シュー様が作るシュー弁

 

 

葬儀の合間に楽屋でいただきました

 

 

 

 

 

 

水曜日

 

シュー弁

 

葬儀の合間にいただきました

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

大塚食堂さん

宮崎大塚食堂 (まいどおおきに食堂) - 宮崎/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

ビュッフェ方式なので自分の好きなおかずを選べます

 

 

 

 

 

 

金曜日

 

イタリアンのコース料理

 

遠征先の城山ホテルでいただきました

 

 

 

冷製パスタなど…

 

【公式】SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) (shiroyama-g.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

城山ホテルのビュッフェ朝食

 

しっかり食べたかったので朝昼兼用にしました

 

 

 

鯛茶漬けが超絶美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

城山ホテルで買ったパン

 

朝昼兼用にしました

 

 

 

クロワッサンとデニッシュパン

 

このあと葬儀司会に行きました

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはおやつが楽しみだじょ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

ただいま

 

アルテ宮崎駅東 アルテ本郷 アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

追加料金の少ないプランをご用意いたしております