試合開始!

 

 

昨年の暮れ、YN会で鹿児島を訪れた時の記録です

 

 

 

 

城山ホテルから天文館に飲み会という戦いの舞台は移りましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

「魂稚喜笑」さんが満席だったので路上飲み笑

 

ホーム|魂稚喜笑【公式】天文館通駅(出入口2)より徒歩4分。刺身も楽しめる鉄板居酒屋 (konchikisyo.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「しらいし」さんへ移動

 

この辺りからお酒のせいで記憶があやしくなってきましたガーン

 

 

 

 

 

 

ここでいったん解散し四次会へ三日月

 

 

 

 

 

 

 

「すみれ」さんに到着カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

喉から血が出るほどカラオケしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう誰も止められません注意

 

 

 

 

 

何曲歌ったことでしょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歌ったらお腹がすきました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

なのでお決まりの天一へベル

 

 

メガこってりをオーダーラーメン

 

 

 

 

 

 

歓喜のリフティングアップ

 

 

よか夜でごわしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「62歳…心配になるじょ…しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

 

ただいま

 

家族葬ホール・絆に拝命しております

 

 

葬儀一筋95年

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの風景                           

 

 

アルテ宮崎駅東で営まれた80代女性の葬儀です

 

 

 

 

 

 

こちらのホールはパーテーションを利用して数名から100名までの葬儀に対応できます

 

 

 

 

 

 

ご身内を中心に温かい雰囲気で営まれました

 

 

 

 

 

 

 

最期は思い出いっぱいの写真がご遺族の手でお棺に納められました

 

 

改めてご冥福をお祈りいたします

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お考えやご予算に合ったプランをお選びいただけます