ベルエポック最高でした

 

 

昨晩は久しぶりに上級者ワイン会に行きましたロゼワイン

 

 

お店はお仕事でもお世話になってるシャトーレストラン・ベルエポックさん🏰

 

 

ベルエポック|宮崎のレストラン&パティスリー (belle-epoque.jp)

 

 

 

 

 

 

 

早めに着きましたがセッティングがすっかり整ってました音譜

 

グラスを洗うだけでも大変でしょうね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まずはアミューズからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フォアグラのテリーヌキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

甲殻類のフリットとジュキラキラ

 

 

 

 

 

 

真鯛のグリエキラキラ

 

 

 

 

 

 

仔羊のナヴァラン&ロティキラキラ

 

 

 

 

 

シャーベットキラキラ

 

 

 

 

 

持ち寄られた豪華ワイン白ワイン赤ワイン

 

 

いずれ劣らぬ銘酒ばかりでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに私は74年のシャトー・マルゴーを持ち寄りました

 

 

かなり酸味が強くなってましたが、なんとか飲めてホッとしました

 

 

抜栓してくれたKGソムリエありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

昨晩のメンバー

 

前列左から…

 

ムートンちゃん しょーさま TND先生 おかず氏

 

 

 

後列左から…

 

SSKシェフ Hね夫人 Hねジュニア Hね先生 ウォーターだ先生

 

 

 

大満足の夜でしたグラサン合格

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはボルドーよりブルゴーニュ派だじょ…よく知らんけど…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

ただいま

アルテ桜ケ丘 アルテ大淀 アルテ宮崎駅東 に拝命しております

 

 

 

 

 

葬儀一筋95年

 

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の葬儀から…

 

 

ゴルフがお好きでした故人のために、ゴルフクラブとボールをかたどった祭壇をデザインしました。

 

 

 

そのほかにもお好きなお花、色合いなどご要望に合わせてコーディネート致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お困り事、心配事はアルテの事前相談サービスをご利用くださいませ

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)