8月2日 浅草にて…

 

妻・シュー様と行った真夏の浅草晴れメラメラあせる

 

 

 

浅草寺のお参りを済ませるとお昼ご飯の時間となりました爆  笑

 

 

 

そこで暑さに負けないためにとうなぎ屋さんを探すことにチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこんな暖簾が目に入りましたキラキラ

 

小柳 (こやなぎ) - 浅草(東武・都営・メトロ)/うなぎ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

行列ができてたのでほんのちょっと待ってから入店キラキラ

 

 

 

 

 

まずは黄色い給水生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつおだったかな…ビールの伴走者をご注文走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

そして主役の登場まじかるクラウン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

宮崎のと違ってやや薄味音譜

 

 

でも、味に深みがあってめっちゃ美味しい合格

 

 

上品なお味とでも言うのでしょうかねクローバー

 

 

私もシュー様もすっかり虜になってしまいましたラブ

 

 

東京のうなぎは別物の美味しさでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「臭いだけでもお土産にほしかったじょ…わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  果樹園でいろいろ狩りました

 

去年の夏、とある理由で小林の岩下果樹園さんを訪れました車

 

 

 

事務所で受付を済ませると係員さんのご案内で果樹園へ霧

 

 

ぶどう | 岩下果樹園 | 梨 | 小林市 (iwashita-fruits-farm.com)

 

 

 

 

 

 

 

これはぶとう畑ぶどう

 

 

 

 

 

 

こちらは梨🍐

 

 

 

 

 

 

丁寧に説明いただいたので素人でも簡単に収穫できましたグラサン

 

 

 

 

 

 

獲れるだけ獲りましたクローバー

 

 

 

 

 

 

お値段は市価よりぐっと安いウインク

 

 

しかも楽しめるので一挙両得ですベル

 

 

 

 

 

 

もちろんお味も最高でしたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏もリピ間違いなしですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

 

 

 

ただいま

アルテ大淀 アルテ本郷 アルテ宮崎駅東 アルテ桜ケ丘 家族葬ホール・絆に承っております

 

 

 

葬儀一筋95年

 

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予算やお考えに合ったプラン・式場をお選びいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式】葬儀社の全国ネットワーク 全葬連 | 葬儀 葬式 法事 事前相談 (zensoren.or.jp)