去年の7月に行った浄妙寺

 

まずは去年の話題からキラキラ

 

東京出張の翌日、鎌倉に足を延ばし御朱印巡りをしました走る人

 

 

 

 

結構時間が経ったので細かいことは忘れましたが、暑かったことだけはしっかり覚えてます晴れ晴れメラメラメラメラ

 

 

御朱印巡りも楽じゃありません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉にある臨済宗の浄妙禅寺に到着クローバー

 

 

 

 

 

 

徒歩と路線バスの乗り継ぎなので大変ですバス走る人

 

 

 

 

 

 

貫禄ある本堂合格

 

さすが鎌倉五山の一角ですベル

 

 

 

 

 

 

 

敷地内には石窯ガーデンテラスと言うレストランや茶房もありますので、旅程に入れるといいかもですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

裏山は墓地・霊園お願い


 

 

 

 

 

臨済宗の名号が書かれた御朱印を頂戴しました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル「ボクは暑いと運動量が減るんだじょ…しっぽフリフリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ランチも美味しいお寿司屋さん

 

続いては宮崎市の生目にあるお寿司屋さんをご紹介

 

 

 

海舟寿司さんです

海舟寿し - 宮崎神宮/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

夜は宴会でにぎわいますが、ランチも美味しいウインク

 

 

 

 

 

妻・シュー様は海鮮丼うお座

 

 

 

 

 

 

どアップポーン

 

 

 

 

 

 

私は串カツ定食割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースとの相性抜群グッ

 

 

 

 

 

 

 

カニ汁最高音譜

 

 

 

 

 

食後のコーヒーコーヒー

 

 

お値段もリーズナブルでおススメですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテからのお知らせ 

 

 

葬儀一筋95年

 

本日も誠の心でお仕えいたします

 

 

 

 

ただいま

アルテ大淀 アルテ宮崎駅東 アルテ本郷 家族葬ホール・絆に承っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテでお出しするベルエポックのお料理が好評です