おはようございます

 

 

日向学院の南隣りにあるグリーンティフィールズさんでランチしました割り箸

 

 

 

 

 

私はこのカウンター席がお気に入りウインク

 

 

 

 

 

団体さんにはテーブル席もありますよ音譜

 

 

 

 

 

定期的にメニューが変わるランチ合格

 

 

 

 

 

 

いつものよくばりランチをご注文

 

上品なお味で大満足です照れ

 

 

 

 

 

さらにもうひとつのお楽しみが

 

親会社が茶舗なので食事に出されるお茶も凝りに凝ってます☕

 

 

 

 

 

癒されますよラブラブ

 

 

夜にはライブハウスに変身することもあるとか🎵

 

 

 

それとペット同伴エリアもありますよわんわん

 

 

 

是非一度お立ち寄りくださいピンク薔薇

 

 

 

緑茶専門店カフェ Green Tea Fields (sonodachaho.com)

 

アップ詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

さあ今夜は忘年会シリーズ第13戦ビール

 

今週がヤマだてへぺろ

 

残り10試合気合を入れていかなきゃですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の話題はコチラ

 

はい。ネタが多すぎて大幅にUPが遅れておりますあせるあせるあせる

 

 

今日は9月6日 アメリカ西海岸ツアーの記録です

 

 

 

いよいよこのツアーも最終日を迎えチャイニーズシアターを訪れましたカチンコ

 

 

個人的には25年ぶりくらいの訪問でしょうかクラッカー

 

 

 

 

 

 

ご存知有名人のプレート

 

 

 

 

 

ミュージシャンでは最初に刻まれたとかグラサン

 

 

 

 

 

大迫力のフュギュア

これを買う人もいるのだろうか滝汗

 

 

 

 

 

集合写真

 

チームワークの良いツアーでした拍手

 

 

 

 

 

アカデミー賞の授賞式が行われるドルビーシアターチョキ

 

 

 

 

 

歴代の作品賞が掲示されていました

 

私の生まれた1961年は「ウエストサイド物語」の年キラキラ

 

 

 

 

 

全員スター気取り爆笑

 

 

 

 

 

その気になった岩ノリくん爆  笑

 

 

 

 

 

ここにレッドカーペットが敷かれるのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

まわりにはお洒落な建物がたくさん🏢

 

 

 

 

すっかりおのぼりさんカメラ

 

 

 

 

 

等身大のオスカー像流れ星

 

 

 

 

カズデミー賞のためにおひとつゲット🏆

 

 

 

 

 

もう少し時間が欲しい所でしたキスマーク

 

 

 

 

 

ノエル「ボクはクリスマスの準備でそれどころではないじょ…わんわん🎅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテ会員様限定企画 

 

12月17日締め切り

 

ご応募お待ちいたしております