質問の答え~♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

質問の答え~♪

こんにちは!


アメブロさんは、独自の禁止用語とかあるみたいで、コメントが10個くらい削除されていましたが、コピペしていたので、質問にお答えしますね!!




●映画などで主演の役がありますが裸のシーンがあったらどうされますか?

どうだろ~裸はちょっと・・・みなさん見たくないと思いますが、厳しいな~



●チーム内で負けたくない選手とその理由は?
先生とのPK戦。先生は必ず下にボールが来るのに取れない・・・

●好きなパスタは?
カルボナーラ!!温泉卵付き。


●好きなダイドーの飲み物は?
さらっと搾ったオレンジ!


●回転寿司で お腹いっぱい 何皿食べた事ある?
10数皿かな~?でも後半かも!!


●お店より 自分が作ったほうが 美味しいと思う料理は ある?
鯖の味噌煮!

●そして好きなディズニーキャラは何ですか?
プーさん&ドナルドダック

●右側のおでこに たんこぶが出来る環境を見せてって書いてみるけど、写真撮って見せられる?
と!夏樹さんは、本当に目標の人ですね。


●ご近所の趙さんとは、その後遭遇しましたか?(^o^;)
遭遇していないですね~
ただ、趙雲さん、うちの近くで財布落としたらしい・・・です。

●芸能界入りの切っ掛けは?
今の事務所の社長に出会ったからです!


●「スリーカウント」のオーディションで「プロレスラーになる」という条件を聞いた時の、率直な気持ちは?
プロレスって何?でした・・・でもオーディション落ちる気しなかった!




●フットサルを始めたきっかけは?(ファン歴浅いもんで…)
きっかけは事務所から勧められたんですが、ずっと運動系の仕事がしたかったので、お話が来た時は嬉しかったです!


●あとサルシューズは何を履いてますか?
アシックス!

●フットサルではフィールドプレーヤーでなくてなぜゴレイロを選んだんですか?
「キーパー楽しい!」と言ったつっかの一言で決まったようです。
ゴレイロじゃなきゃ駄目とも言われたな~
●ゴリマッチョとホソマッチョどちらがタイプ?

●バンドをするとしたら、どこを担当したいですか?
ドラム!


●安藤あいかさんにまねっ子されてますけど、
いかがでしょう?一言ありますか?
つっかの何を真似っこしたんでしょう!!!?
気になる~




故郷仙台では試合したいって思います!タレントをやっていたからこそプロレスに出会えたので、どちらも捨てられないです(ノ◇≦。)