1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日(水) 19時05分16秒

上野「ネパカ」

テーマ:インド料理

上野の「ネパカ」というインド・ネパール料理店でランチを食べてきました。




上野と言っても昭和通りより東側になり、地下鉄「稲荷町」の方が近い様です。

路地に有るお店ですが、近くにビルが多く人通りも多いです。

ただ外観は、入り口が奥まっていてやや入り難さを感じます。






入ると直ぐにチケットの自動販売機が有り、チケットを買ってから着席する感じになりますが、初めての

客だと外に明記して貰わないと戸惑います。



店内は外観よりはずっと綺麗で、入店したのが14時過ぎと遅く店内で食べているお客さんは

いませんでしたが、テイクアウトは有りました。




ランチメニューは、サラダ,スープ,ドリンク,お替り自由のナン,ライスが付いて単品 \780~\890。
二品は、タンドリーチキン,デザートも付いて \950ですので、CPは良好です。

ただ店名からしてもネパール系だと思うのですが、ランチメニューにネパールっぽさが無いのは

残念です。


二品セットを、マトンとサグチキンの辛口で注文しました。




サラダは、ゴマドレですが量は少な目でした。




スープは、卵と鶏肉が入っていましたが、味が物足りなく残してしまいました。
無くても良いかと思います。






マトンは、オニオンベースでスパイスが感じられますが、刺激は辛口としては控え目でした。

サグチキンは、青臭さは有りませんがクリーミー過ぎず、スパイス感もまずまずに感じました。

タンドリーチキンはあまりスパイスが感じられず、今一つでした。


ナンは薄めで柔らかく食べ易い物で、ライスは日本米で固さは適度でした。

お替りにナンを貰い、カレーは足りました。




デザートはヨーグルトにマンゴーソースを掛けた物で、チャイが無い為に頼んだマンゴーラッシーと

味が被りましたが、ラッシーの方が甘かったです。


味に関しては今一つと言う気もしますが、CPが良いので標準点です。



ネパカネパール料理 / 稲荷町駅上野駅新御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火) 21時21分24秒

まなせゆうなさん撮影会

テーマ:アイドルイベント

まなせ ゆうなさんの撮影会に参加してきました。


以前は別な名前でグラビア活動や舞台出演などの活動をやっており、その後愛星 ゆうなとして

スターダムで女子プロレスデビューしましたが、怪我も有って退団。
そこまでの活動に関して、以前ブログに書いた事も有ります。

http://ameblo.jp/meddle0804/entry-11778406771.html


その後、現在のまなせ ゆうなに改名してアクトレスガールズで復帰し、経験の浅い選手が多い団体を

団体を引っ張ってきたのですが、諸般の事情によりこちらも退団して、現在プロレスに関しては

充電中です。


過去のアクトレスガールズの観戦記は、以下の通りです。

http://ameblo.jp/meddle0804/entry-12124657578.html  まなせゆうなvs 雪妃真矢 (アイスリボン)

http://ameblo.jp/meddle0804/entry-12134602542.html  まなせゆうなvs 尾崎妹加,退団発表

http://ameblo.jp/meddle0804/entry-12144575085.html  まなせゆうなvs 安納サオリ


現在「ミス東スポ 2017」にエントリーしており、15人から最終候補8人に絞り込まれるセミファイナルを

闘い終え、結果待ちの段階となっています。
バトル内容は撮影会,マシェバラチャット,競馬イベント等ですが、今回の画像はその撮影会からの

物です。


旧名での撮影会以来、実に約4年半振りの撮影会となりましたが、ポーズや表情が豊富で、こちらの

リクエストにもしっかり対応してくれますし、明るく人懐っこい性格なので話しているだけでも楽しいです。


画像に関しては、上半身のみならOKと許可を頂きましたので、撮影した画像をトリミングしての

紹介となります。

全身が見たい方は、是非撮影会に参加するか、「ミス東スポ」で扱っている生写真等を購入願います。
そういった物もポイントとなり、彼女への応援となります。
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月) 22時09分31秒

「アイスリボン#757」-3

テーマ:プロレス

◆座談会



うの「まる子さんとは3ヶ月振りのシングルで、丸め込んで勝とうと思ったのですが、丸め込まれて

しまいました。
次は、勝ちたいと思います。」



まる子「擬音が違いますね。
もっと練習して、うの氏には一生負けません。」



235「都さんと闘うと、変な気が発生しておかしくなります。
次は自分のペースで勝ちたいと思います。」



雪妃「最近、世羅さんはアジュレボで組むより都さんと組んでる気がします。
「アジュレボで組みたくない」と言えば、組んで貰えるのでしょうか。」



世羅「都さんと組むとお守りが大変です。
マスクを入場式から付けろと言われたので、入場式を拒否しました。
もう二度と組まないで下さい。」


つっか「捨てカードを組む余裕が無いので、もう都とのタッグは組みません。
世羅さんの札幌のカードを発表します。
世羅 りさvs 豊田 真奈美
観たかったんです。」



都「世羅との連携は前回失敗したのが今回は成功したし、また組んでも良いですよ。」



つくし「アビリバ興行では、自分が大畠さんから負けています。
ドローで喜ぶのではなく、勝たなくてはいけません。」



大畠「このタッグのキーパーソンはつくしだと思うので、今日は敢えて技を受けました。
ベストフレンズとの試合以上の物が見たい人は、札幌まで来て下さい。」



沙弥「昨日の朝まで北海道にいて、パワーを貰ってきました。
これからはストイックに練習して、北海道遠征に備えます。」




ハム子「岩見沢のメインを発表します。
星 ハム子&宮城 もちvs 藤本 つかさ&豊田 真奈美
折角北海道から来てくれたのに試合が組まれなかったルー・ルルルも、岩見沢に参戦して貰います。」




都がそれに文句を言うと、人間語が喋れないルーが「プス」と一言。
岩見沢では、都絡みのカードになる模様です。




もち「今日は闘いましたが、凱旋で隣にいてほしいと言ってくれるハムさんが好きです。
沙弥も初めての凱旋で営業が大変だけど、終わった後は半端無いから頑張ろう。」


他団体参戦情報に続き、10.29大阪リボンの参戦選手としてハイビスカスみぃが発表されました。


雨の日色紙じゃんけんが有りましたが、ルーがチョキ以外を出すタイミングを読み間違えました。



最後は、ハム子が

「プロレスでハッピー!」


「アイスリボン!」
で〆て、大会終了となりました。


◆感想他


リングアナ研修生のはらあいさんですが、発声や滑舌といったアナウンス部分に関しては、既に先輩を

上回っていると思います。
ただリングアナとなるとその他の仕事も多く、今回も音響に関しては明らかなミスも有りましたし、

タイミングがズレた所も有りました。
その辺をどう判断するかは千春さんや佐藤社長次第ですが、ともあれどんどん経験を積ませて

上げてほしいです。


今回前売りチケットを持って行くのを忘れ、買い直すというミスをやってしまいました。
あまり知られていないとも思うのですが、こういった時に生じる未使用の道場チケットは、道場マッチDVD

(定価 \2,000)に交換して貰う事が出来ます。
先週の弓李が挑戦した試合を観戦出来ませんでしたので、そのDVDに交換する予定です。


ベストバウトは第三試合。
良かった選手もつくしで、迷う事無しです。


第三試合のタッグ前哨戦が非常に良い試合で会場が盛り上がりましたが、その前後の試合が色々と

詰め込み過ぎて落ち着かなかった印象でした。
道場マッチで色々トライする事自体は道場マッチらしさも出ますし悪くないと思いますが、そのトライから

上手く取捨選択していってほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。