用事のある場所に近いからアメリカ村に泊まってみた

寝るだけならアパは大好き

寝るだけやったらやけど笑笑

昨日は夜のzoomだけやったのと疲れてたのと朝が早かったので晩メシも必死ではなかったから小さな懐かしかと好奇心から河童に行った

感動したなぁ

久々の河童ラーメン

安い!すごい!うまい!感じええ❗️

アメリカ村やでここ‼️って思ってしまうくらい感じのええサービス

クオリティーも高い❣️ラーメンも良かったけどやきめしがめちゃくちゃ美味しかったし激烈安かった💖


明けて今日

今日は夜は会食からの夜中までの飲みの予定

ゆっくり過ごして軽く胃に少しだけ入れとこうかとアメリカ村の大阪王将に

天津飯のごはん少なくして餡多めという俺得意の胃に優しいオーダー

餃子も頼まず2分で着丼

れんげ一サジで感動的な美味しさ

やっぱり安モンのクオリティーは無敵やな大阪

涙の580円感動の味と値段

BGMは絢香のおかえり〜スイートホーム🎵って出来すぎか笑笑笑

45年前アメリカ村がまだアメリカ村になるちょっと前からこの街を歩き

ブイブイ言いながらアメリカ村を育て、大人になってマクドのOCで担当し、勝手にメニューを開発して売ったりしていた懐かしき記憶も笑笑笑

またアメリカ村に戻って安うまを堪能して今を生きる

嗚呼BGMがハマショウになった😭

昔を懐かしむつもりはないけど今もアメリカ村は生きとるなぁ

2024年弥生三月もうすぐ選抜かぁ