もう記憶の彼方になった1.11生誕祭【生きてるうちが花なんだぜ】ですが

めちゃくちゃ頑張ってくれたメインスタッフ全員集合での打ち上げが今夜イタリアンの名店【ラベットラダオチアイ】の本店でやる

リラックスして美味しい料理美味しいワインと爆笑話で素敵な時間を過ごす

楽しみやなぁ

感謝と感激を伝えたいと思う

明日は始発の飛行機でまた大阪やけど

それは明日考えよう

今日を全力で❗️明日は俺のおかっちゃんの誕生日❣️

しっかり毎日毎日【今を生きろ】をやり切ろう

龍大もガンバレよ🚕

うちのチビたちのリクエストは鶴橋の焼肉か串カツらしい笑笑

ベタやけど東京暮らしが長くなってるからベタもたまにはえかな笑


まずは最高の今日を

今日が終われば最高の明日を

そうやって1日1日生きて行こう


話は変わるようで本当は変わってないかもしれないが昨日夜テレビで偶然観たスタレビの根本要さんの歌ってた『木蓮の涙』を聴きたらボロボロ涙が出た

笑ってまうくらいボロボロやないかなぁポロポロ涙が出た

凄いな根本要💖

凄いは根本要🎤

日本最高のボーカリストやと心から思った❣️

さあ今夜のラベットラ🍽️

頑張ろ俺😃