新しい年が明けた

新しい明け方で新年を迎えた

新しい年の生き方を研ぎ澄ます為にこのブログを書く

長らく書いてきた愛しき大切な自分に正直なこのブログ

【ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!】というタイトルに、自分のポリシーに1番正直に書き続けてきたこのブログはきっともう自分の宝物になっているだろうし、まだ死なない(死ぬ予定はない)けど、俺の大切な人たちや俺を大切に思ってくれている人たちの藤本孝博の本心の記憶になると思うし、これからも正直に正直に何の遠慮もなく本当のことを書いてゆこうと思う


0歳の記憶はないから記憶にある5回目の辰年

初回は12歳やったから小学生から中1の年かな

懐かしいなぁ

2回目は24歳マクドナルド3年目かな?2年目から3年目の年か!

くっそ〜くっそ〜しか言うてなかったかなぁ

めちゃくちゃ仕事してめちゃくちゃ遊んでめちゃくちゃしんどくてめちゃくちゃ楽しかったなぁ

次は36歳!バリバリ仕事してバリバリ絶好調でイケイケどんどんの始まりの頃

いろんなことがあったなぁ

直近は48歳自立して新しいことがたくさん始まっていろんな経験もちろん苦しみも喜びももうアカデミアもあったんやなぁ

そして今年2024年令和6年は昭和99年

俺はまもなく60歳になる

昔のサラリーマンなら定年の年

実際にマクドナルドの同期の現役は定年していってるんやなぁ

とても不思議でピンと来ないなぁ

俺は今からまだまだ新しいことを始める

誕生日にはZepp新宿でLIVEをやる❗️自分で笑笑笑

祝ってもらうんやなくて来てくれる仲間たちを喜ばせてみんなで本気で遊ぶんや💖

オモロイ仕事をいっぱいやる

やりたいことを思いっきりやる

自分を信じて自分を大切に生きる

生きて生きて生きまくる

大切な人たちをもっともっと大切にする

大切なことを大切と叫びながら生きる

死んでも生きる為に『気』を伝え続ける


ひとりでも多くの人にZepp新宿1.11【BOSS FES2024 生きてるうちが花なんだぜ】に来て欲しいなぁ

魂のメッセージを感じて欲しいなぁ

俺の本当に大切な物を事を人を想いを感じてもらいたくて

俺の本気を感じて欲しいと思っています


新しいおもしろい事を始める昭和99年の藤本孝博

どうかよろしくお願いします❣️