立て続けに亡くなったニュースが重なる


誰かの憧れ、誰かのアイドル


俺のスーパースターはあなたにはどうでもいい人


おまえの神は誰かの知らない人


君の悲しみを僕は同じように悲しめない


ごめんね ごめんね


冷静に考えたら俺の悲しみも誰かと共有なんて出来ないんやな


誰かの嬉しい楽しい誕生日は誰かの悲しみの日誰かの大嫌いな日


366しか分かれて無いのだから当たり前


だからみんな自分に正直に!


嬉しい時は大喜びしよう

楽しい時は思いきり大はしゃぎしよう

悲しい時は泣こう喚こう落ち込もう

腹がたったら素直に怒ろう


そしてどんな時もみんなが自分と同じなんてバカな勘違いをしないで、ちょっとだけ冷静に思いやりを持った人になろう


嬉しい時にちょっと控えめになんて全く思わない

悲しく打ちひしがれている時にちょっと元気を装ってなんて言ってない

ただそんな時も誰かをちょっとだけ思いやれる人になろうよって話

俺はそんな人でありたいって話


誰かの悲しい時は誰かの嬉しい時

誰かの最高の瞬間は誰かの最悪の瞬間なのかもしれない

だから喜ぶなだから悲しむななんて思ってないし言ってない

だけど全ての人が同じじゃないって事をわかっているかいないかはとっても大切な事だと思う


人間らしく生きて行きたい


大切な1つ1つの命を思い

大切な大切な1つ1つ1つ命の終わりを想い