音楽って素晴らしいなぁ

一瞬で空気を変える

俺は小さい時から圧倒的にボーカルにボーカリストに惹かれてきたが

やっぱり美しいメロディーに心躍る

もしかしたら56年生きてきて一番嬉しいプレゼントをもらったのかもしれない

それくらい昨日は興奮した

眠れないほど喜んで知らぬ間にぐっすり寝たけど笑笑
予想通り最高の目覚めやったし

起きてすぐにまたあのメロディーを聴いてイメージを膨らませてる

キーワードは『東京』『人生』『男』『挑む』『包み込む』『酒』
泥臭い垢抜けた、美しき混沌、飲んだくれの全力疾走、集中と熟睡、の様な矛盾の中に匂う空気感を大人の男として歌いたい

奇跡はいつも目の前にある

【小柴大造さんからメロディーをもらった】

歌を仕上げて仲間に贈ろう🎙