俺の2020年のテーマは

【斬新にクリエイティブに原点回帰】

楽しくおもしろく大声で真実を叫び

素直に正直に元気良く新しいことをやる

俺にとって最重要な826日を俺と俺の大切な人達と俺を好いてくれている人達にとって最高の1日にして、新しく太陽を目指して今を生きるおとなになる❣️


元旦に俺が持っている最高の写真をお裾分け

天国の海ラニカイビーチの朝日

優しく燃えるように大きな太陽が堂々と現れた等しく人や海や空や地球上の届く範囲の全てを照らしあたため黙ってたくさんの何かを与えていた

俺は太陽に成りたいから喋って歌って笑って怒って泣いて感動して心を願いを想いを笑いを伝えまくりながら生きたい



おまけに俺の目の前から立ち上がった虹の写真もプレゼントする

生まれて初めて虹の始まりを見た!感動した❣️

今まで見た虹の中で1番色鮮やかで力強くてカッコ良かった

デッカイビルの向こうまで伸びてた


俺は太陽とか空気とか虹とか当たり前に存在して日頃は感謝なんかされない日常のレギュラーで時々暑苦しいとか文句も言われながらも毎日毎日現れて黙って(俺は喋ってやけど)寄り添って程よく姿を消してまた朝を連れて毎日毎日サボらずやってくる太陽みたいに成りたい

みんなが寝てる間は他の街を照らして他の人に寄り添う太陽みたいに成りたい

だから生きるスタイルを新しく構築することにした


虹も掛けたい

虹を掛ける人に成りたい


考えただけでワクワクするなぁ


2020年元旦 藤本孝博の想い





さあ始めるで❗️


ついて来いよ❣️








ラニカイビーチの朝日の真上に月があるのわかるかなぁ


奇跡はいつも俺の前で結構起こる笑笑