本物か偽物かは自分が決める

スタートは絶対自分

自分で腹を決めたら後は徹底的に他人に委ねる

自分でごちゃごちゃ言っても始まらない、進まない

本物か偽物かは他人が決める

他者からつまり本物の他人から本物と認められて初めて

人間は本物の入口に立つ

だから本物には滅多にお目にかかれない

では偽物がほとんどか?というとそうではない

もちろん偽物は数多いるが

かなりの数、生息しているたちの悪いのがまがい物だ

本物風なまがい物、勘違いしたまがい物、ギリギリ残念なまがい物なんかがたくさんたくさんいる、
まがい物の特徴はまがい物同士で傷を舐めあいながら納得しよる
だから本物になれない

本物は無駄につるまない

本物は本当のことを話す

本物は素直だ

本物は謙虚だ

本物は滅多なことでは怒らないが怒らせたら怖いと周りは知っている

本物は一番根っこに純粋な優しさを持っている

男たちよ本物に成ろう

男たちよ本物を目指そう

愛するこの国の将来の為に

愛するこの星の未来の為に