オワリはじまり

オワリはじまり

かりゆし58

前川真吾

沖縄で出会った

沖縄で出会ってしまった

何ていう奇跡なんやろ❣️

自分の強運というか

自分の引きの強さに感動すら覚えた(笑)

あり得る?あり得ないよね!

偶然出会い

めちゃくちゃ歌まみれになり

たくさん話したくさん伝えあった

初めてオワリはじまりを聞いたのはどれくらい前だろう

一発で惚れて一瞬で買った歌

ミュージシャンに敬意を表するには金を払って買うことが何より大事だ

全く知らない人は一度ならYouTubeで感じで欲しいが

是非知的財産には適正価格を支払うのを当たり前にして欲しい

オワリはじまり

まずは聴いて買って下さい!

昔昔も大好きって書いたことがあるような気がするな(笑)

あの頃は衝撃の名曲

今は身近は名曲

次また真吾に会った時に思いきり自慢やジョークが言えるように

オワリはじまりを聴いて感じて動いて下さい!

【もうすぐ今日が終わる    やり残したことはないかい    親友と語り合ったかい     燃えるような恋をしたかい     一生忘れないような出来事に出会えたかい     かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい】