キングオブコントの録画をもう一度見返してみた
よーくわかったことがある
間違いなく、さらば青春の光が断トツに一番おもろかったということ
アルコ&ピースも素晴らしい
天竺鼠はもちろん才能がある
うしろシティって奴らもなかなかイケてる
優勝したかもめんたるのネタはおもろかったし確かにウケていたけれど
笑の質やレベルは圧倒的にさらば青春の光が1番だった後は我慢して頑張り続けられるかだけや!
その根気と勇気があれば必ず彼らの才能に陽は当たる
頑張り切れるかどうかは彼ら自身に掛かってる
俺は彼らに注目しようと思う
事務所騒動で暫くメディアには出にくいやろうけど
才能は嘘をつかないと俺は信じたい!

頑張れさらば青春の光!

アルコ&ピースも好きよ!