毎年毎年大晦日の年越しそばは

天ぷらそばである事が多いのではないでしょうか?

もちろんにしんそばはとっても美味しいし

冷たいそばの方もいらっしゃるかもしれません

やまかけそばとかとろろそばとかも

たぬきの方もいるでしょうか?

私の言うたぬきは大きなお揚げさんの乗ったそばですよ

天かすのことじゃないですよ

でもやっぱり1年の締めには美味しい海老の天ぷらが

一番人気ですよね!

デパートでもスーパーでも強烈に揚げて強烈に売っています

私もマクドナルド時代は良い商品を探して大家族の人数分の

海老天を買っていました

でも正直めっちゃ高い!そしてそんなに美味しくない!!

この二重苦をはねかえす事が出来ずしかし海老天のない

そばは寂しく新宿から成城までの導線上で最も大きく

最も美味しそうな天ぷらを探していました!

しかし!!!

今ではみなさんの家や職場からはちょっと遠かったりするかもしれませんが

特大の天然の車海老の天ぷらをいつもと同じ500円と

大晦日比較では破格の安さで

絶対に何処よりも美味しくそして何処よりも大きな天ぷらを

売っている店を発見しました!!!

神保町と新宿御苑前にある天ぷら革命ふじ好です!!!

今年もみなさんの最高の年越しそばを演出する為に

12時から18時まで営業しています!!!

最高に価値のある年越し用特大天然車海老の天ぷらを

GETして下さい!

めっちゃ宣伝ですが間違いなく最高にお値打ちです!

BLOG読者のみなさまには特別大サービスで

海老一本につき南瓜か茄子の天ぷらをひとつつけましょう

打ちながら今アドリブで決めました(笑)

私の自宅周辺の方にはお届けもしようかな?(笑)

もちろん数に限りはありますが

是非今年以降の年越しはふじ好の天ぷらで

最高の年越しそばをお楽しみ下さい!!!

もちろんどんべいにそばに1本入れるだけで

別の食べ物に変身するよ(笑)

東京のマクドナルドの店長は年越しクルーの

どんべいに追加してあげると来年のクルーの

働き振りがきっと変わるよ(笑)

神保町店、新宿御苑前店ともに

大晦日は18時までの営業で~す!!!