晴れとはいえないけれど | 禁煙奮闘記 〜 約35年の喫煙生活からの脱出らしい?〜

禁煙奮闘記 〜 約35年の喫煙生活からの脱出らしい?〜

約35年にわたる喫煙者が禁煙を1年以上続けている状況をお伝えします。
結構笑えるそうです。
(この頃少しよれてます)

おはようございます。

土曜日でありますので、会社が休みです。

そのため、今日は少々遅めの起床となりました。

天気は晴れとはいえず、薄く雲がかかっていますが、日の光は十分に届いています。

今週は、子供がインフルエンザだと診断されて、その上に高校受験の試験日と重なったために、うちの嫁は相当に気を使ったのか、いつもなら起こせばすぐに起き上がるのですが、今日は3回も声がけしても起きてきません。

恒例のお買い物に行こうとしているのですが、起きるまで待とうかとも思っています。

当然手持無沙汰となっていますので、ブログを打ちながら、取り置きのビデオドラマを一気に見ております。

さて、もう一度声がけしてみましょう。





禁煙ランキングへ