フジモトダンススクール

〒152-0031

東京都目黒区中根1-7-3

オフィス都立大学ビル2階

Tel:03-5729-1731

Fax:03-5729-1733

 

東急東横線 都立大学駅より徒歩1分走る人

桜緑道沿いにある社交ダンス教室です桜

初心者、高齢者の方大歓迎!!!

個人レッスン、ペアレッスン、少人数レッスン、ウェディングコースなどご相談下さい宝石赤

見学自由、お気軽にいらして下さいビックリマーク

 

*********************************************************************

こんばんはニコニコ

昨日のパーティーにご来場いただきました皆々様、ご出演者様、ご協力いただきました先生方、会場、関係各社様、

そしてジョイントしていただきました西岡ダンススクールの皆様、有難うございました。

お陰様でアットホームなパーティーとなりましたラブ

 

今年で8回目の西岡ダンススクールとのパーティー。

西岡先生をはじめ、なんかファミリー感、愛着を(勝手に?)感じるようになりました。

今年はスタンダードのフォーメーションに加わらせていただきまして、大変勉強になりました。

もっと素敵に踊れるように練習したいと思います・・・。

オープニングFMの一コマ

カノンというらしい・・・(順番にポーズしていくやつです!)

 

クライマックスビックリマーク

このお方は・・・?

 

すみません、写真を撮っていませんでしたので・・・もう二次会の様子です。

この度、サプライズケーキを用意しましたショートケーキ

藤本裕之先生、ひとみ先生ご勇退記念のケーキですショートケーキ

 

ということで改めてご報告です。

2019年いっぱいで藤本裕之先生のスタジオ、フジモトダンススクールが終了し、

2020年から同じ場所で上田和幸が経営を引き継ぎ、ウエダダンススタジオとして新たなスタートをきることになりましたクラッカー

厳しい世の中ですが、何とか社交ダンスを通して皆様がHAPPYになれますように、

健やかに、心豊かになれることを知っていただきたい、そんな想いをこめて頑張りたいと思います。

ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 

皆様でお祝いさせていただきました。

今まで有難うございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しますお願い