• 02 Aug
    • 25周年記念舞踏晩餐会 パート2

      こんばんは、YOSHIE☆彡ですもう8月ですね!前回パーティの写真が間に合わなかったので・・・前回に次いで第二弾スタンダード3組(荻原・江本組坂本・小黒組長井・内田組)にフォーメーションを踊っていただきました↑ 「PARTY QUICK」 スタンダードFM   こちらもオリバー先生が以前作って下さったもののリバイバル   グラスを持っている風   少ない時間でバッチリ仕上げていただきまして、   ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚最近の私を支えてくれるリラックスアイテム梅雨の時期からバスタイムをすっきりさせてくれているクナイプのミントバスソルトもうすぐなくなりそうですイスラエル発のSABONのボディスクラブ香りも良く、お肌が滑らか、ふわっとします都立大学八雲通りの鰻屋さん、川信さんの鰻重ぅふっくら美味しく、スタミナつきますこちらでいただくドジョウも美味しいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚生徒さんの家庭菜園から収穫した夏野菜をいただきましたさっぱり、爽やか安心野菜、早速今日の献立に・・・ありがとうございますそして実家から・・・神津家先祖の神津牧場ヨーグルトジャージー牛乳の濃厚なヨーグルトは癖になります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚まだまだパーティが続きます。身体に気をつけて、踊り楽しみましょう

      7
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 25周年記念舞踏晩餐会

      こんにちは、YOSHIE☆彡です7/23(日)フジモトダンススクール25周年記念舞踏晩餐会が皆様のお蔭で、盛会のうち終了しました。アマデモリハーサルから順調に進み、プロリハは、当日初めてドッキングするオープニングフォーメーション。冷やっとしましたが・・・さすがはプロフェッショナル、本番はバッチリアツいオープニングとなりました。協力して下さったプロの先生方、生徒様の素敵な踊りで会を盛り上げていただきました。皆様、本当にありがとうございました!!!↑オープニングFM 「Mr.Swing !」 自然に身体でビートを刻んだ男性のイントロ、格好良かったです  そしてスタンダードチームとの入れ替わり、カップルチェンジ、  豪華キャストでプロデモトップを盛り上げていただきました↑「Nostalgic Paso」 ラテンFM   過去にオリバー先生が組んだフォーメーションのリメイクでした。   とてもムーディで素敵でした   またしてもオリバー先生、いらしたと思います  例によって・・・二次会の様子・・・。松浦先生に乾杯の音頭を取っていただきましたスタッフからのプレゼントのモエシャンドン ロゼ ダブルマグナムで乾杯↑出演の先生方からの寄せ書き↑記念の星形トロフィー締めは藤本先生の一番弟子の岡﨑先生に・・・からのアンコールで松浦先生に・・・品のある素敵なパーティと温かい仲間達が集まり、楽しい一日でした≧(´▽`)≦これからもどうぞよろしくお願い致します。そして誰よりもパワー全開な藤本先生、ひとみ先生、このまま頑張っていただきたいと思います

      3
      テーマ:
  • 03 Jun
    • ExDスプリングダンスフェア、そして、、、奇跡のコラボ!!

      こんにちは!!上田です毎度、久々の登場ですみません大変遅くなりましたが、去る4月29日(土祝)に開催されました、エクセレント・ダンサーズ(略してExD!)主催スプリングダンスフェアのご報告ですExDスプリングダンスフェアの特色は、なんと言ってもミックスコンペだということ生徒さんが、先生をパートナーにして競い合う競技会です!!プロとアマチュアのカップルで競い合うから、プロ・アマ ミックスコンペExD所属の多くのお教室から、たくさんの生徒様方が参加する、まさにダンスの運動会フジモトダンススクールからご参加いただいた皆様も、それぞれのセクションで優秀な成績を収めていただきました僕の生徒さん達との記念写真皆さんお綺麗です!でも、許可をもらってないので、お顔はふせさせていただきますね皆さんフロアでキラキラ輝いておりましたさて!イベント終了後は、、、ExDの会長として早朝から大役を果たされた藤本裕之先生初めてミックスコンペのジャッジという大役を果たした吉田剛先生らと、お疲れ様のお食事!!フジモトダンススクール御用達!パーティーの打ち上げなどでもいつもお世話になっております、都立大学イタリアンの名店!ビッフィ!!このチーズのリゾットが絶品ですその後も軽く飲み歩き、、、最後は藤本先生のお宅で宅飲みみんな疲れていたのか、ついウトウト、、、、すると!!出ました!!「川」の字ダンス界のビッグ3(?)による豪華コラボ!ところが、さらに、奇跡のコラボが!!!!!出た~~~~~!!藤本ココちゃん、吉田福くん、藤本ララちゃん(右から)が加わり「州」以上、ありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 23 May
    • ニョキニョキニョッキv(*^_^*)v

      お久しぶりです、YOSHIE☆彡ですもう5月も後半、気温も上がり、紫外線も多くなってきましたね今年も縁起物を戴きました~宮城県の久我先生のご実家のタケノコぉ↑ひとみ先生が筍ご飯を作ってきてくれました翌日には筍づくしのお弁当どれも美味しかったのですが、タケノコのつくねが超美味でしたありがとうございました~(*^_^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚このところ連続ですが・・・今度の日曜日はC級ラテン競技会です!!!(大さん橋ホール)お時間のある方、中村・佐藤組の応援、よろしくお願い致します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚アボカドの芽が出てきましたこれからニョキっときます楽しみでーすニョッキ、食べたい・・・≧(´▽`)≦

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 明生先生のBirthday☆

      こんにちは、YOSHIE☆彡ですスタジオ前の桜はすっかり葉桜に変わり、ツツジが咲き、銀杏の若葉がかわいらしく芽吹いています暖かくなるこの季節、ワクワクしますね昨日4/19は、中村明生先生のお誕生日でした恒例のケーキとカードと歌でお祝い3日後の4/23(日)は、C級ラテン競技会。頑張ってほしいですお時間のある方は是非応援お願い致します(大森ベルポートです!)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚毎年恒例、お庭に咲いたスズランをいただきましたと~ってもいい香りです゚・*:.。..。.:*・゚家の中の香りも柑橘系にチェンジ~リトセア、別名メイチャン(中国の女神)、和名はアオモジの甘いレモンのような香りとちょっとビターで爽やか、ライムのブレンド 香り は心と体を柔軟にさせてくれます。リフレッシュしたり、集中力を高めたり、穏やかにしたり踊りは、骨と筋肉、そして心の状態ととても密接に関係していますので、思い描いたものが表現出来るように香り を利用してみてはいかがでしょうか

      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 桜❀満開!

      こんにちは、YOSHIE☆彡です本日、桜満開です満開の桜をバックに舞いましょう呑川沿いにずっとずっと桜並木が続きます↑平日ですが、のどかにお花見してます・・・。 都立大学はとってものどかです。 自由が丘でも中目黒でもなく、都立大学は穴場スポットです!B級の頃、プロの練習会で桜をバックに踊りまくり、最後に森山直太朗の「桜」でみんなでベーシックルンバ。懐かしいです今度の日曜日は、今年初のB級ラテン競技会ですね。このところ開いていたB級練習会に参加し、確実にレベルアップした選手たち、是非頑張ってもらいたいです!!!ファイトぉーーー陰ながら応援しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚控え室のカレンダーを見て、あ~リゾート地行きたい~なんて写真を眺めていると・・・誰かの気配・・・↑誰だこの人こんなの置くのは、、、  小山比呂志先生しかいな~いしばらく飾らせて頂きます

      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 桜❀

      こんばんは、YOSHIE☆彡です3月も最終日、明日から4月。新学期を思い出して、新たな気持ちで過ごしたいと思いますスタジオ前の桜こちらに向かって咲いてくれているようです今年は目の前の公園がライトアップされています。(ほんの3時間ですけれど・・・。)お昼の桜も良いですが、夜桜は全く雰囲気が違っていい感じです真っ暗な空の下にポッと白いポンポンが浮かび上がった感じ、とっても好きです帰り道は呑川沿いをずっと上を向いて歩いて行きたい気分です夜は明かりを消して桜の海をバックに踊ると最高です都内でも桜をバックに踊れる教室はなかなか無いと思います是非体験にいらして下さいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚可愛いチョコレートを戴きました「tutto bene」イタリア語で「すべてうまくいくよ!」いい言葉ありがとうございます

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ☆おめでとう☆

      こんにちは、YOSHIE☆彡ですスタジオ前の桜がほんの少~し咲き始めました蕾がパンパンに膨らんでいて、桜の樹の生命力を感じますさて2017年3人目のお誕生日、3/18は、恵子先生のお誕生日でした甘~い大きなイチゴのショートケーキでお祝いおめでとう日々成長、伸び盛りの恵子先生、どこまで大きくなれるかな。。。みんなからのバースデーカードには、久々に上田画伯が4コマ漫画を描いていましたよ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚都立大学のお団子屋さん「かしこ」のおはぎと桜餅をいただきました↑季節のモノはいいですねありがとうございます

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 久々のブログ!!(上田)

      こんにちは。上田です久々に・・・本当に久々にブログ書かせていただきます今日のトピックはこれです3月6日、良江先生のお誕生日でしたそしてフジモトダンス恒例の誕生日セレモニー営業終了後、良江先生が控え室に入った隙にフロアーを真っ暗にして・・・恵子先生セレクトのパティスリー・ヤナギの「あまおうのショートケーキ」にロウソクを立てて控え室の扉の真ん前にセッティングして・・・良江先生が扉を開けた瞬間・・・ハッピーバースデーで、パシャ!あまおうショートも美味しかった~お客様からもいただきましたよ~桜の花びらをあしらった春らしいショートケーキですありがとうございました桜といえば、教室前の「呑川緑道」の桜並木。開花に向けて着々とつぼみをふくらませております現時点での開花予想日は3月22日ということですので、みなさま!この春もぜひ、フジモトダンススクールの窓一面に広がる桜をお楽しみください!!では、また

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ひとみ先生のBIRTHDAY♡

      こんにちは、YOSHIE☆彡です2/18(土)はひとみ先生のお誕生日素敵なお花が届きましたいつも華やかですが今年も一足早く春が来たようで、とても嬉しい日なのです気持ちも軽やか。さあ、踊りましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚野田マップ、今年も観てきました「足跡姫」野田さんにしては珍しく戦争ものではなく、江戸時代の歌舞伎が舞台でした。後から調べたら、中村勘三郎さんへのオマージュ作品だそうです。「肉体を使う芸術、残ることのない形態の芸術」まさに自分たちとリンクします。花道沿いのお席で、風、熱気、演劇人の血を堪能させていただきました今、生のパワーをいただきましたありがとうございますご縁あって、久々のコンサート!玉置浩二が凄いとは松木先生からいつも聞いていましたが、、、すげーーーー声量といい存在感、オーケストラと楽器のように響き合う!マイクいらない!お上品に言ってられないこのスゴさでした。歌もダンスと一緒ですね。泣かせていただきましたいつもご機嫌で小野リサのCDを聴いていましたが、生リサはこういう風に歌ってるんだー、とかあまり知らない世界でしたが、勉強になりました。ジャンル違ってもアーティスト。一線で活躍し続ける人、尊敬です。ありがとうございました

      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • エクセレントダンサーズ(ExD)の会長就任!

      こんにちは、YOSHIE☆彡です2/5(日)、エクセレントダンサーズの総会、懇親会がありました。2017年度より藤本裕之先生が私たちの所属する技術団体、エクセレントダンサーズの会長になりましたフジモトダンススクールに感謝状上田・神津組に優秀選手賞を戴きました宮城県支部長の吉田先生カップルと今年度も活躍出来るよう、頑張りますエクセレントダンサーズズ役員一覧を掲載させて頂きます。諸先生方、よろしくお願い致します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚「ラ・テール」のクリームパンを戴きました!見た目も可愛くモッタリと重いカスタードに合う少しドライなパン生地シュークリーム同様、美味しかったです人気のパンで並んで買って下さったようで・・・ありがとうございました

      2
      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 東京ボールルームダンスアカデミー☆

      こんばんは、YOSHIE☆彡ですインフルエンザが流行っているようですね。あまり実感無いですが、気をつけて過ごしましょう!さて、1/29(日)は、東京ボールルームダンスアカデミーが行われました。(渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて)昨年はこれといって目立った成績を残せなかったのですが上田・神津組、東部優秀選手賞にノミネートされました↓いつも熱い応援をしてくださる生徒様と応援ありがとうございますいつもいつも見守ってくださる藤本先生・ひとみ先生声をかけてくださる皆々様コーチャーから友人、メンテナンス・トレーナーの方々皆様に感謝ですこれからもよろしくお願い致します当日は、セルリアンのフロアと壇上での空間、照明、お客様などいろいろ感じ、楽しんで踊れました表彰される選手たちのエネルギーって凄いです(新人賞からレベルに関係なく)私たち選手同士にも刺激になりますが、おそらくお客様も活気あるパワーをもらえたのではないでしょうかこの空気をお薬に若返っていただけると思いますので、是非、競技会・パーティなど積極的に参加してみてくださいとってもCUTEな真っ赤なお花束をいただきましたお部屋にぴったりです Thanks

      3
      テーマ:
  • 17 Jan
    • コツコツ

      こんばんは、YOSHIE☆彡です大寒波で大雪の地域もありますね。東京の最低気温は氷点下ですが、晴れ、晴れ、晴れ~手足が冷たくても、少し動けばすぐに汗だくです太陽様ありがとう~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚最近、本を読むようになりました!(ジャンルはまちまち、その日の気分で)以前から本屋さんで雑誌や本を選ぶこと大好きでした。しかしいつ読むのか?レッスンの移動中の電車の中・・・ほぼ寝ている。家に帰ったら・・・バタンきゅうで寝てしまう~は学生の時から一緒。家の本棚には、数ページ読んでほったらかしの本がいっぱい・・・。・・・そんな私が読める場所と時間をみつけました!それは、入浴中・・・。体はぽかぽか、常識知らずの私に絶好の勉強の場になりました。きっかけは、鍼・トレーニングの先生の衝撃のお言葉。スタジオ一汗っかきの上田先生が末端冷え性だといわれ、血の巡りを良くして身体の懲りと堅さも解消させるべし、と。それ以来、ほぼ毎日欠かさず湯船につかるようになりました。(10分でも1時間でも!)その湯船で寝てしまう時もありますが、ぼーっとしているのももったいない、そうだ本読もう・・と。読書とストレッチの効果、いいことばっかり。地道な日々の習慣が自分を作るのだと、つくづく思います。小さい時は気づかなかったけど当たり前のこと、続けた方が良いと思います!今年も色々コツコツやりますよ~コツコツって意外と好きかも凄いことしなくてもちゃんと正しく続ければ効果がでるから゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚目黒通りに出来たパン屋さん、「満寿屋商店」美味しすぎます!!!(写真は塩バターパン)都立大学にいらっしゃる際は必ずお立ち寄りください!!!北海道産小麦粉100%使用。味のセンスがいい!何でもいけると思います!(私が全品おすすめするパン屋さんは珍しいです!)お試し下さい

      4
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 2017年始まり!

      2017年1月5日より、営業始まっております本年もよろしくお願い致します≧(´▽`)≦↑犬吠埼の日の出(2016.12.31撮影) 日本で一番日の出が早い場所で元旦イブ(元旦ではないですが・・・)に見てきました! 太陽は偉大だーあたたかい今年一年の活力をもらいましたさて昨年はパーティ、ありがとうございました!ご出演者及びご来場いただきました方々、西岡ダンスの方々、目黒雅叙園の関係者の方々・・・皆様のおかげで盛会のうちに終わることができ、感謝感謝でございますフジモト&西岡ダンスのジョイントパーティもなんと4回目西岡先生は80歳の誕生日を迎えたのでした。そしてパーティではプロデモ主役の大役を務められました!西岡先生がフォーメーションに加わったのは相当レアなことらしいです・・・。当日ご覧になれなかった方は是非DVDをお求めください(〃∇〃)↑パーティ打ち上げでお誕生日を盛大にお祝いしましたそして・・・・2017年7月23日にフジモトダンススクール25周年パーティを目黒雅叙園で行います皆様、どうぞよろしくお願い致します

      5
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 上田先生のお誕生日!

      こんばんは、YOSHIE♡ですクリスマスパーティが無事に終わりました本当にありがとうございましたその前の大事なイベントの一つを先に書かせていただきます12月15日は上田先生のお誕生日でした12月は生徒さんの練習はもちろんのこと、あちこちのパーティのことを同時進行で考えなくてはならず、頭と体を使ってお疲れ気味の上田先生・・・この日はパーティ前の西岡ダンススクールの方とのフォーメーション練習。曲だけ作ってあとは西岡ダンスの岩城先生が考えて下さいました。おかげで上田先生の笑顔本当に素敵なフォーメーションをありがとうございました練習後にみんなでお祝いしました~この後もお酒を飲み、親睦を深め、一致団結して(?)パーティにのぞみました・・・パーティの日の様子は、次回あらためてご報告させていただきます今年も残りのパーティ、あと3つ!一つ一つ大事に楽しみます

      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • Happy Birthday ♡ 藤本先生!

      12/4 は藤本裕之先生のなんとなんと60回目のお誕生日でした誕生日ケーキの代わりにビールのおつまみで・・・。スタッフでジムに行くときのウエアをプレゼントしましたジムに通い始めてはや3年60歳とは思えぬ筋肉、凄いですいつまでも元気で若々しくいて下さい.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+パーティまであと4日です!!!生徒さん、先生共にラストスパートかけてます。ご来場の皆様、ご協力いただく先生方、ジョイントの西岡ダンススクールの皆様、どうぞよろしくお願い致します

      3
      テーマ:
  • 10 Nov
    • Go~!

      こんにちは、YOSHIE☆彡ですスッカリ冬ですね今日から早くもダウンコートを着始めてしまいました。ダウンは軽くて暖かい寒い時は踊ってあたたまりましょう!さて・・・先日は統一全日本ダンス選手権でした。三団体が集結して日本一のチャンピオンが決まる大きな試合です。私達は不覚にも過去最低の試合結果となり、成績はどん底・・・心に大打撃。自分を取り戻すのにかなり時間がかかりました・・・。自分がもたらした結果。責任もってこれをバネにします経験出来てありがとうございます・・・そしてその週末。この統一全日本スタンダードチャンピオン3連覇の橋本剛・恩田恵子組とパーティーでご一緒させて頂きました。デモ最初のタンゴから強さ、大きさを実感し、パワーを頂きましたチャンピオンはこうなのだと実感しました本物のGoさんと2ショットありがとうございますこの場を頂きました青木先生にも感謝です今年もあと2ヶ月しっかり楽しみましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚上田先生の新幹線のお供  ご当地ビールとおつまみ

      4
      テーマ:
  • 10 Oct
    • GOかくぅ!

      こんにちは、YOSHIE☆彡です世の中3連休なのですね・・・お休みの中ブログを読んで下さいましてありがとうございます昨夜、家に帰ったら・・・待ちに待った封筒が・・・中身は・・・インストラクターラテン資格1級の認定証夏休みから、いえ数週間、いえ数日で教科書を暗記試験時間ぎりぎりまで勉強・・・(後から始めた上田先生なのに、  読んだらほぼ吸収していく勉強の仕方に余計に焦る   さすが東大・・・改めて実感(^_^;))久し振りに頭フル回転・・・試験当日は緊張し過ぎで死ぬかと思いましたしかし勉強するとダンスって本当に凄い深い試験当日も試験官に色々教えていただいたり、とても良い経験でした常に好奇心を持って考えていようと思いますご褒美のアップルパイ・・・ 嘘です、その前に生徒さんから戴きました  アップルパイ、フルーツ系のケーキ・タルト好きの上田先生  大喜び 霧笛楼は生チョコしか食べたことありませんでした。 りんごの果実感が残っていて美味しいです     ありがとうございます≧(´▽`)≦P.S前回のブログのハッカ油について訂正・・・自然の素材のみで作ったと書きましたが、天然ミント使用のオイル、というだけでした。失礼致しました。北見ハッカ通商のオイルは食品にも使用出来るので安心です・・・お試し下さい

      5
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 食欲の秋

      こんにちは、YOSHIE☆彡です今日は秋晴れ、電車から富士山がくっきり見えました何か良い事ありそう(小さい頃から富士山を眺めて育っていたので普通のことのようですが、富士山が見えない県や場所の方には普通でないですね・・・。ありがたや~)さてさて、スマホの写真をたどってみると食べ物の写真ばかり・・・。食欲の秋、なんでも美味しい季節です↑なんと!BBQ用に初めて松茸を買って食べました  香りが何とも言えず・・・ジューシーでした↑生徒さまより、こだわりのチーズケーキ  しっとり濃厚ですが爽やかな味   とっても贅沢な気分になりました    ありがとうございます美味しい物をいただいて質の良いカラダにしていきたいです↓暑い夏から今まで助けてくれているアイテム一般的にはミントですが、北海道の自然の素材のみで作った、懐かしいハッカのオイルと入浴剤アロマポットに数滴、最近ハマっているお掃除アイテム、セスキに数滴、お風呂でカラダをクールダウン、心も体も穏やかになります一滴でこんなに気持ちを変えてくれるなんて・・・。私もそんな存在になりたいです

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
    • もう秋♡

      お久しぶりです、YOSHIE☆彡です夏のパーティーが終わり、(写真を撮りそびれていることが多いです・・・)↑満若ダンススクールin杉田 幸子先生と↑庄司ダンススタジオ 卓広先生・和美先生とそして9/22のエクセレントダンサーズ秋のダンスカーニバルが終わりました!私達と一緒に練習し、出演して下さった生徒様にもとっても感謝です次は11月からパーティーが始まりますので、また新作、あるいはバージョンアップした作品を楽しみながら作っていきましょう!さて、いよいよ秋のコンペが10月からぼちぼち始まります昨年末よりカラダ作りをし、変化を感じてきたこの頃ですが、踊りに大きく変化が見られるくらいにして試合に臨みたいです↑数年間、花瓶で水栽培していたアイビーをついに鉢植えに移し替えました。  ・・・なんと10日程で新しい葉が顔を出しているのです!!!     土にしっかり根を張った証拠!       自分もベースをしっかり作って、沢山表現していきたいです!フジモトダンススクールの営業も平日21時まで、土曜・祝日18時までと1時間短縮されたことで営業時間にブログを書く余裕がなかなかありませんでした・・・・言い訳はここまでにして今年もあと100日をきりました!大事に過ごしたいと思います。ブログも少しでも書いていきますので、宜しくお願い致します('-^*)/

      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。