こんにちはおとめ座

一ヶ月前にいただいた薔薇が今日までとっても綺麗に咲いていますピンク薔薇

桜の花を窓越しに見たかったのかな・・・お願い

 

スタジオ前の呑川の3月21日に開花しました桜

良い感じに咲いてきています桜

今年もほんの数時間だけライトアップが始まりました宝石赤

 

 

さて、3月27日(日)、

EJBDFダンスカーニバルプロアマミックスコンペ

がありました。

各種目一人しか優勝のトロフィがもらえない厳しいプロアマコンペ。

そのうちの1種目をいただくことが出来ましたクラッカークラッカークラッカー

皆様、Nice Danceでしたグッド!キスマーク

メンタルも大事なコンペドキドキ

自分のイメージする踊りと実際の踊りの差を近づけていけますように。

基礎練習や、身体のパーツひとつづつの意識、動かせるようになることは、

探究心と地道な練習が必要です。

飽くなき追求心、そして変化を楽しみながら気長に向き合っていって欲しいと思います。

4月のプロアマまで、もう一歩前進していきましょう!

 

自分のモチベーションアップ、大事です!

身体を動かしたり、美味しい物食べたり、買い物したり・・・

私の場合、簡単に気分を変えられるのが、香りですピンクハート

最近もっぱらROSEピンク薔薇

Diptyqueのキャンドルふんわりウイング

ガミラのソープで癒やされていますおすましペガサス

自分のことは自分で解決できるように、、、頑張ろ筋肉