話題に乗って… | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

こんにちは!下川です!!

最近はコロナの話題しかありませんが、体調はいかがでしょうか。
色々な疲れが出てきていると思います。

外出できない…2ヶ月前、3ヶ月前には想像もつかなかった辛さですよねショボーン
きっともう少しの辛抱だと思います。


こんなご時世だからか、本の売れ行きが凄いそうですね!
僕も本を読む時間が増えましたが、元々は漫画が好きなので…





話題の鬼滅の刃を読んでみました!
ワンピースより売れてると聞いて気になっていたのですが、
石川先生が持っていたのでありがたく貸してもらって読破しました!
ま、まだ連載中ですけどてへぺろ

こんな時間はなかなかとれないし、内容も面白いし良かったです!


漫画のことはさておきですが、
今は誰も経験したことのない真っ只中にいますよね。
この経験が今後どのように繋がっていくのかは、自分次第だと思います。
消毒って大事だなとか、漫画ってやっぱりいいなとか、人と会って話すのって大事なんだなとか、色々感じて今後に活かしていきたいです。


苦のあとには、楽しいことが待っている


僕の友達が中学生の頃に言っていたのですが、今はまさしくこんな感じなのでしょうか。

健康に気をつけて、楽しいことに向けて頑張りましょう!


次回はいつも前向きな安川先生がブログを更新してくれます!


ふじもり鍼灸整骨院ホームページ
https://www.fujimori-seikotsuin.com/