【北澤早紀】メンバーをペットに例えると!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(5/14 アイドルの夜明け公演 たんぽぽMC”私たちの○○選抜!?”より)



北澤早紀『私は、もしメンバーが動物だったらペットにしたいメンバーです。』



北澤『第3位まで考えたんですけど!』



北澤『前田美月~!!!』



前田美月『え~!私が良いの~!?』

茂木忍『なんかでっかいよ!』

大森美優『なんかさぁ、ずーっとしゃべってそう!』


北澤『なんかそれが可愛くて、美月ってかまってれば、なんか愛してくれそう。』

前田『なるほどねー




北澤『第2位~!岡田彩花ちゃん!!!』



岡田彩花『えー!やったー




北澤『猫っぽいから、猫好きにはやっぱりねねこ



北澤『でー、第1位が~!みゆぽんさーん!!!』



大森美優『え~~



北澤『みゆぽんさんは、見てるだけで癒されますからね!』

高島祐利奈『マイナスイオン出てるもんね!』



大森『ありがとうございますホントに~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なんでも動物に例えちゃう早紀ちゃんがなんだか可愛い
美月(よくしゃべるキリン)
彩花(食いしん坊で甘えん坊な気まぐれ猫)
みゆぽん(癒し系ワンちゃん)
って、感じかな←




そういえば早紀ちゃんって、のろりんずでふんわりしたイメージだけど、、、



時々、なんかギャルっぽく見えるんだよねリボン



いや、時々じゃない!握手会とか行くと特にそう思う!
目元のメイクがチーム4で一番うまいからかな!?




早紀ちゃんのメイクや髪形を更にギャルっぽくしたらどうなるのかな
メイクが上手な子って女の子とかにも注目されたりしそうだし、前よりも目立つかもしれない。こればっかりはやってみないとわからなけど、早紀ちゃんがもっと注目されるヒントは、意外と近いところにあるのかもしれない。


ではでは←