ひかりなう♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

140425_2102~010001.jpg

直前のお知らせとなりましたが、4/26・27に横浜で行われる鈴懸なんちゃら劇場版大握手会に参加させていただきますので、行かれる方は是非絡みましょう

26は全日、27は3部までいます。

メンバーは、小嶋菜月・岩立沙穂・内山奈月・橋本耀・岡田彩花などです。

それ以外は喫煙所にこもってます←

140425_2152~010001.jpg

ひかり(新幹線)ってネット繋げるんだねn700系
新幹線がガラガラで全然周りにいないので、時間なくて見れてなかった、アイドルの夜明け初日をオンデマなう



沙穂の”口移しのチョコレート”がセクシーで、沙穂が最近目指す”大人さっほー”にますます近づいてるな
(〃∇〃)

詳しい話はまたあとで

とりあえず、明日は楽しみましょう

新横浜から嫌いな横浜線JR205系(山手線)うぃる

南林間のラーメン屋間に合うかな?

ではでは←