【篠崎彩奈】ケチキャラ完全確立← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(4/12 手つな夜公演 自己紹介MC”右隣のメンバーの意外な一面”より)



岩立沙穂『私は、あやなんのお話なんですけど、』



篠崎彩奈『




岩立沙穂『あやなんはですね、最近知ったんですけどすごくケチなんですよ~!



篠崎彩奈『え~!!!ケチじゃないよー!!!』



岩立『ケチだよね!? 13期内にケチと言うことが最近バレて、』

篠崎『嘘!?何で~!?』

茂木忍『そう!ケチだよね!すごいよ!』



篠崎『何で何で~?エピソードがないと納得いかないよ!

岩立『じゃぁ言いますよ!』



岩立『こないだ相笠萌ちゃんのお誕生日があったんですよ。その時に13期みんなでプレゼントを買おうってことになって、みんなからお金を集めて買うって形になったんですよ。そしたらそのあやなんが金額を、』



岩立『9人!? 9人じゃない、(萌を抜いて)8人?』

篠崎『(13期は10人だから萌を抜いて)9人だよ。』



岩立『なんかそれくらいで割るからある程度安くなるじゃないですか?なのに”高い!”って1人だけ言いだしたんですよ~!



篠崎『え~!?違うよ~!高かったよ~…。』



岩立『え!?高くなかったよ~!』



茂木『高くない!』

岩立『高くないよね?』

篠崎『え~!?』

北澤早紀『(高くない。)』



岩立『彩奈の金銭感覚がよくわかんないんですけど、まず(笑)なんか、普通の値段だと思うんですよ。普通にお小遣いとかよりも遥かに安いよって言う金額のはずなのに、』



篠崎『ちょっと!!!ホントに変な空気になってるからどうしよう

客『(笑)』



篠崎『う~ん(笑)』

岩立『ねー!ちょっと彩奈の金銭感覚が最近すごく気になっていまーす!』



岩立『ということで、今日も私らしく歌って踊ってしゃべります!よろしくお願いします!!!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




彩奈のケチキャラは未姫ちゃんの500円貯金の話からなんとなく勘付いていたけど、まさか誕生日プレゼントまで渋っていたとは←



まぁでも、沙穂に言われたくないよね(笑)

無料とお試しって言葉が大好きなあやなんちゃん。今後ケチキャラとして確立してゆくのだろうか。正直、浪費家キャラ(西野未姫・橋本耀 等)よりケチキャラ(岩立沙穂も含む)の方がファンウケは良いかもね(^q^)/



THE 団地妻系アイドル

AYANA SHINOZAKI団地


ではでは←