【岡田彩花】早紀ちゃんの”チョコの行方” | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/16 手つな公演 大好きMC”メンバーに謝りたいこと”より)



岡田彩花『私は早紀ちゃんに謝りたいんですけど、』



北澤早紀『はい!』



彩花『あの~、早紀ちゃんがよくチョコレートを持ってくるんですよ~、普通に毎日、』



彩花『で、それを早紀ちゃんのいない間に盗み食いしてたっていう、』



北澤『え~!!!』

梅田綾乃『ダメー!』



北澤『ちょっとでも気づいてた~!それー!』



彩花『(バレてたの!?)』



北澤『だってなんか日に日に減ってくんだもーん

客『(笑)』



彩花『そう、私チョコレート大好きで、チョコレートを見かけると誰のか分からなくても、すごい気になって食べちゃうんですよー!』



茂木『それ大丈夫!?コンビニとか行ったときとか?』

みんな『(笑)』



彩花『大丈夫大丈夫!だけど早紀ちゃんのは本当においしそうだから、食べてます(笑)』



北澤『(笑)(彩花だから許しちゃう)』



篠崎彩奈『その気持ちわかる!冷蔵庫によくメンバーの食べ物とか入ってるんですよ~!』



篠崎『でも名前とか書いてなければ別にいいかなって思って食べちゃう(笑)』



茂木忍『ダメダメダメダメ!!!』

北澤『ダメだよ~!』

篠崎『ダメ~?(可愛く問う)』

茂木『ダメ!』

篠崎『ごめんなさい!』



彩花『(笑)』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




彩花『早紀ちゃんのチョコレート、ゲットだぜ~

まぁこれは彩花だから許せるな~
彩奈だったら怒っちゃうな(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてそして、清純フィロソフィーが見事1位になりおめでとうございます拡散キャンペーンがあったので上位に入るだろうなとは思っていましたが、1位とは君たちにはそれだけの実力とそれを支えるファンがしっかりしている証拠でもありますね
とにかくこのDVDが出るのが楽しみ

そしてそして、自分がたくさん入れた小嶋菜月センターの楽曲、”バラの果実”が33位に入ってくれてこちらも本当にうれしい


ではでは←