【内山×岩立】熱き円周率対決の行方は!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/16 手つな公演 自己紹介MC”声を大にして言いたいこと”より)



内山奈月『私は、日産スタジアムとか武道館とかで憲法の暗唱を披露させていただいて、皆さんに絶対文系だと思われてると思うんですけど、』



内山『私こう見えても今流行りのリケジョ(理系女子)でして、”リケジョ”ってことを声を大にして言いたいんですけど、ちょっと皆さん信じられないと思うので、』



内山『今から円周率を言いたいと思います

客『おおぉぉ~~!!!』

村山彩希『頑張れ!!!』



内山『行きまーす!!!』



内山『3.1415926535 8979323846 26はい!こんな感じです!!!

22桁正解

客『おおぉぉ~!!!(拍手)』



高島『なんかさ、絶妙に短くない?』

みんな『(笑)』



内山『そう、ちょっと、、、』

峯岸みなみ『正解わかる人いるのかな?』

岩立沙穂『たぶん、20桁くらい、今ので合ってましたよ!』

村山『沙穂言えるもんね!?』

内山『え!?合ってました!?え!?(沙穂さん)言えるんですか~!?』

岩立『言えるけど、50桁まで前覚えてたんですよ~!』

内山『え!?』



岩立『でも今たぶん20桁くらい!』



岩立『そう、披露する機会がないから、忘れちゃうんだよね



内山『じゃぁ私頑張って60桁覚えて沙穂さんに勝ちたいと思います



岩立『じゃぁ100桁覚える




内山『じゃぁ、200桁覚える!!!』

前田美月『すごいすごい!(笑)』



村山『(その話の続きは)楽屋でやってくださーい!(笑)』



内山『はい(笑)皆さん今日もハッピーになって帰って下さい、よろしくお願いしまーす!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なっきーと沙穂りんの夢の対決待ってます
こう見えて、お互い負けず嫌いなところがあって、それが見ていてとっても心地良い
続きは、抜き打ち学力テストにて行うとしますかテスト
あのときの、沙穂さんには負けたくないというなっきーの気迫が味わえるのは出題者の自分の特権でもあるんですが。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに当ブログのアーカイブスより引っ張ってきました
(12/5/7 RESET公演MC”隠れた特技とは!?”より)

岩立沙穂『私の特技は、円周率を30桁まで言えることです!言います!3.141529653589793238462643383279!!ですよね?』

客『正解!(拍手)』


※ガッツポーズをするさほりんニコニコ

岩立『実はですね、私今日の公演は(体調不良のため)一部出演になってるので、出れなかった間に30桁覚えました!』

今回のなっきーのMCを見た瞬間このMCが頭によぎったので元祖の沙穂りんには負けてほしくない←



ちなみに岩立沙穂ちゃん・梅田綾乃ちゃん・向井地美音ちゃんなどの水着グラビアの載ったヤングジャンプ4/17日号はただいま絶賛発売中なので、沙穂の魅惑的なボディを体感したい方は是非買って下さいね

鼻血が出る可能性があるのでベッドの上で見るのはやめましょう←


ではでは←