【向井地美音】私もロリコンなのかなぁ? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/1 手つな夜公演 自己紹介MC”最近幸せだったときの話”より)



向井地美音『私はですね、最近同期の達家真姫宝ちゃんと毎日のようにメールしてるんですけど、真姫宝ちゃんがHKTの矢吹奈子ちゃんとメールをしてるらしくて、』

向井地『そしたら奈子ちゃんが私のことをすごい大好きって言ってくれてたらしいんですよで、真姫宝も私のことを好きって言ってくれてて、なんか小学生に好かれてて嬉しいなぁって思ってて、



向井地『私もロリコンなのかなぁ?って思いました~!!!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ロリコン好みのルックスの向井地美音ちゃんが、達家真姫宝ちゃんへの感情をロリコンと言ってしまうのだから、達家真姫宝ちゃんを普通に推しているヲタは相当なロリコンってことになるな←



まさに、ようこそロリコンの世界へ

ロリコンと言われても、開き直れる人間しか推してはいけない、たつまきちゃんこと、達家真姫宝ちゃん



そして、みーおんを推してるそこのあなた

みーおんが言った、”私ロリコンなのかなぁ?”の””一体どんな意味合いがあったのだろう←

握手会で”あ~!この人もロリコンなのかなぁ!?”って思われていることは間違いないでしょう

ロリコンというレッテルを貼られたくないためには、、、

19才でも幼いルックスの岩立沙穂ちゃんを推しましょう
何か周りから言われても、
”この子19才の女子大生だから!”と言ってしまえばロリコン扱いされる心配がありません

もしくは茂木忍、茂木ちゃん推しと会社や家族にバレても確実にロリコン扱いされる心配がありませんむしろ、茂木ちゃんはアイドル離れした美人ルックスの持ち主なので、世間的(AKBヲタではない層)には受けはいいだろう

ロリコンチェッカー(なめこじ調べ)
※ロリコン判定ボーダーラインを超えているメンバーをOUTで表記!
※3/6 0:30 修正版
※3/6 23:00 再修正版

相笠 OK
西野 OUT
梅田 OUT
内山 グレー
前田 OK
村山 グレー
橋本 OUT
北澤 OK
岩立 OUTに近いグレー(※3/6 23:00再修正しました)
峯岸 OKのOK
茂木 OKのOK
篠崎 OK
真子 グレー(※修正しました)
彩花 OK(※修正しました)
奈々 OK
高島 OK

市川 OK
込山 OUTのOUT
大和田 OUT
佐藤 OUTのOUT
土保 OK
福岡 OUT
向井地 OUTのOUT
湯本 OK
大川 OUT
達家 OUTのOUT


推しメンにOUT表記が多ければロリコン濃度が非常に高いということになります是非チェックしてみてね



たつまきちゃんを推すかはあなた次第←

ではでは←