【篠崎彩奈】ブラックあやなん(最終回) | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(11/10 手をつなぎながら昼公演 大好きMC”もしもAKBドラフト候補生だったらどのように自分をアピールしますか?”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎彩奈『私は、このドラフトはキャプテンが決めるじゃないですかぁ!?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『だからやっぱり、キャプテンに好かれる努力を、、、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

西野未姫『腹黒ーい!!!』


北澤早紀『出た!(ブラックあやなん!)』


梅田綾乃『うわ!それはね、ダメ!!!』


西野未姫『あやなんちゃん腹黒い!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

篠崎『キャプテンが決めるから、やっぱりキャプテンラブラブキャプテンラブラブってね(笑)』


梅田『うわぁ~~!ないわー!』


西野『え~~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

篠崎『是非取っていただけるかなって』


西野『やだ~!』


梅田『ずるい!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

前から薄々、ブラックあやなんについてはMCでも話題になっていたが、ここに来てついにブラックあやなんの本性を現したということだな!!

その腹黒さは、これからも彼女を出世に導くだろう。


さすが!あやなん!大人だアップ


ということで、1年半以上に渡り不定期連載を続けた人気企画”ブラックあやなん”ですが、


最近始まった”ブラックなーにゃ”


新しく始まる”ズバッと亜美ちゃん”との兼ね合いもあり、


今回で最終回とさせていただきます。


”ブラックあやなん”を今までご覧いただきありがとうございましたキラキラ



【篠崎彩奈】”人気シリーズ”ブラックあやなん←


【岩立沙穂】プライベートでもブリっ子だった件←


彩花岡田のヒヤヒヤさせる話←


【篠崎彩奈】うそつき”あやなん”その③



ではでは←