【福岡聖菜】☆不思議の国の聖菜ちゃん☆ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(10/5パジャマドライブ湯本亜美生誕公演 キス損MC”最近ハマってること”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本亜美『私は、今話してる、福岡聖菜ちゃんの生活を観察することなんですけど(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
福岡聖菜『!!


村山彩希など『え~、何~?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本『あの、パって見ると、すごい不思議なことをしてるんですよ!なんか色んな表情してたり、一人で何してるんだろう!?って感じなことも思うんですよ。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立沙穂『あー!してるかも!さっき、楽屋で壁に貼ってある注意書きを一人で読んでたんですよ。”何してんの?”って感じだよね、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本『なんか、他にも、一人でいると”ん~!?”(深く考え込みながら首をひねる様子)みたいな変な顔してたりとか、』

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
湯本『面白いから、観察してます音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

前田美月『聖菜ちゃんって謎だよね~』


福岡聖菜『そうですか?』


みんな『うん、謎~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
福岡『あ、ちょっと自分でも謎です(笑)』


前田『え~!!!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆあみのMC、かなり面白いな!!

興味を引く話し方なんだよね←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-ファイル0001.jpg
前から思ってたんですが、公演MCでせいちゃんが話し出すと、ぱるるやあっちゃん(前田敦子)・岡田彩花らが話し出したときと似たような、会場全体が独特の雰囲気に包まれる感覚はお気づきだっただろうか?

自分もうまく説明できませんが、客もメンバーも集中して聞いているような感覚があります。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

不思議ちゃんだけに、この子は何か持っている。ぱるるとかにある何かを持っている気がする。


そして、きぃちゃんはそんなせいちゃんとセット売りだと相乗効果が得られそうだなアップ

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-90010.jpg
沙穂と6つも歳が違うのに、なんか、せいちゃんが大人っぽく見えるこの1枚←

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

余談だが、聖菜界隈から聞いた情報によると、せいちゃんは漢字が好きらしい。そして得意らしい。極度の人見知りで、最初の握手会はフリーズしまくりだったけど、19日は楽しみだなラブラブ


ではでは←