【橋本耀】カバンの中身が凄いことにwww | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

(9/27放送 AKB子兎道場”AKBミニスカ検問”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
メンバーの私服や私物をチェックし、悪い芽をいち早く発見し、秩序を乱すものを逮捕するこの企画。劇場裏にて行った検問では橋本耀が登場!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本耀『私、バックの中、危険ですよ?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
峯岸みなみ『この子かなりガサツだと思うんですよね!』


テリー伊藤『ガサツか!?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

※橋本のカバンを開けようとする高城亜樹


橋本『えー!!!無理です無理です!』


さとう珠緒『なんか見えたよ!』

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高城亜樹『バッグの中がごっちゃごちゃしてる!』


橋本『違うんです!聞いてください!』


たくさんお菓子が出てくる←


さとう『何これ~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ガチで大量のお菓子が!!

スポンサーの都合からか、商品にはモザイクがかかってますが、棒付きのぐるぐるキャンディみたいのまであるのがわかるwww


橋本『違うんです!!!』


高城『どんどん出てくる!』


テリー『お前よぉ!駄菓子やじゃねぇか!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『えー!安いからですよ~!』


峯岸『(耀は)お菓子ばっかり食べてるんだもん!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高城『なんかゴミとか入ってますし』


テリー『汚ねぇ女だなぁ!お前!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高城『え!待って!中身入ってないお菓子!』


橋本『それはゴミ箱が近くになかっただけです!』


テリー『本当、きったない女だなぁ!お前!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高城『ブラシが直で入ってたり、』


橋本『これは女子力ですよ!最近高めてるんで!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

意外と大きなポーチ、女子力高いのかな?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
結局、逮捕されてしまいましたwwww



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
あれ?将来の夢は確か、お嫁さんになることじゃなかったっけ!?


どうやら、耀ちゃんはガサツなお嫁さんになる予感がします(笑)


それにしても、お菓子をあんだけ持ってても在庫管理はかなりきっちりしてるらしいwww


ではでは←