【北澤早紀】お弁当が違う意味で変!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(研究生日直ブログより抜粋編集)

今日は!!!!!


早紀のお弁当を

公開しちゃいたいと

思いまーす(^^)ノ

じゃじゃ ん\(☆∀☆)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-ファイル0002.jpg

素晴らしく美味しそうでしょ??


?? ???


そう思わない( )


ママが作ってくれる早紀が1番

大好きなメニュー(o^^o)


作るって言うか

入れるだけなんだけどね(-.-;)


白米にフルーツ(≧∇≦)


栄養は野菜ジュースで

補ってるつもり(^w^)


別にママが手抜きな訳じゃ

いじめられてる訳じゃないよ!


早紀のリクエストです(*^o^*)


学校でお昼にお弁当を出すと

めっちゃ驚かれる(**)


『分けてあげよっか?』って

気を使ってくれたり(= - )


でも最近はもう慣れたみたい♪

日によって白米が

サンドイッチだったりも(^O^*)


大好きなフルーツがあるから

早紀は大満足ですV(^-^)V


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-419218.jpg
まさかのおかずなしの、白米オンリー弁当の早紀ちゃん!!

見た目からして、草食っぽい早紀ちゃんだけど、梅干しも昆布もご飯に入ってないってことは、うめたんみたく白米を味わって食べるのかな音譜

肉が多いさほりんのお弁当とは対照的。


ちなみに、他の研究生たちのお弁当事情とは!?、、、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-419424.jpg

高島家、うさりんべんとう音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎家、イチゴ大好きアピール弁当←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-420108.jpg
内山家、キュウリをちゃっかり入れている←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-411445.jpg
岩立家、やはりこれには勝てないあせる



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
さほりんをお嫁さんにもらうと、こんな弁当作ってくれるのかぁ、きっと、、、。


ちなむと、なっつんは、自分で作ったお弁当を学校に持ってってるらしいですがキラキラ


ではでは←