【6/16 個握レポ】岩立沙穂の本当の塩対応とは!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(6/15・16 さよならクロール劇場盤発売記念大握手会レポより)
研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

~岩立沙穂①②~


『やっほー!』


『やっほー!』

カワイイ(///∇//)


光る物が好きななめこじ、髪飾りに目が行く←

『髪飾りがキラキラしてて可愛い!!!』


『ホントですかぁ~!(照)でも、なんかベビーポンポンって書いてあるんですよ~!』



『ボンボン!?』



『ポンポン音譜



『赤ちゃんが付けるやつです!』


『赤ちゃん?』

『この髪飾り、赤ちゃんの時から付けてたのかなって?』

この子、何言ってんだ?なんか痛い←

でも待て!計算で言ってるんだったらかなり計算高い子だぞ←


『だから早紀ちゃんに子供っぽいって言われんだよ~!』



『(この格好で)早紀ちゃんに会ってないですよ~!』



『朝ね♪』



『あ~、握手でね!また来てくださいラブラブ


~岩立沙穂③④~


ティキンさんと連番、ティキンさんが”沙穂に足りないものは塩だよ!”と説明←

ティキンさん、剥がされる前に手をパって離される←

そして、こちらにも塩対応するよう指示しるし←


『それでは、さっほーさんから塩対応どうぞ~!!!』

自己紹介MCのときの未姫ちゃん風←


『え!?』



『え~!?どうすれば塩対応なんですか?』


『え~っとね、まず俺が入ってきてもうつむいたままで、作り笑顔!剥がしが始まる前にもう沙穂から手を話すんだよ!』


『こうですか?』

出口側に向かって俺の手をパって離すさほりん←


『???』


壁の外側へ一旦出る←


でも、やっぱ寂しいのでさほりんの手を握ってしまうなめこじ←


『あとは、何言われても、”ありがとうございます”とか作り笑顔でごまかしたりとかすれば完璧だよ!』


『そうなんですかぁあせる


『わかりました~!!!やってみます!』



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

こんなわけのわからない振りにしっかりと耳を傾けているさほりんは、やはり塩なんて出来ないよ←


むしろ、俺のがファンとして塩だったあせる


やはりさほりんには迷惑かけっぱなしのなめこじ←


~岩立沙穂⑧⑨~6/16初さほりん


詳しい下りを忘れてしまいましたが、さっほーにおまじないをしてもらって、さっほーのいない公演に当選したティキンさんが、すごく嬉しそうにそれをさっほに語っていた。だったかな。。。


『さっほー推しなのに(ヒドイ)ねー!!!』



『ねー!』



『あ!今日もありがとうございますキラキラ

いつものイチャイチャ感(〃∇〃)


『あー!この服めっちゃ似合ってるし、雰囲気好き!!



『んふふラブラブ



『フランスっぽいかも←』



『フランスですか(((゜д゜;)))』



『フランスの田舎の少女!』



『あ~キラキラ



『もしかしたら、これフォーエバー21で買ったんで、外国な感じなんですね音譜



『フォーエバー21にこんな派手なの売ってるの?』



『そうなんですよ!すぐ買っちゃいましたアップ



『(多摩センターあたりに)デートに連れていきたいラブラブ



『ホントですかぁラブラブうふふラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
シュガーバニーズに会える街に行こう、さほりんキラキラ

~岩立沙穂⑩⑪~


『やっほー!』



『最後なんだあせる



『(´・ω・`)』



『7月まで会えないなんて寂しい!!!』



『私も寂しいですあせる



『あ!そうそう!なっきーが研究生抜き打ちテスト(を全体で)やりたくて仕方ないみたいだから、さほりんの好きな教科教えて!』



『う~ん、最近勉強してないからなぁ~(^_^;)』



『なんだろう政治経済とかかなぁ!』



『国語は?』



『あ!漢字なら!でも、簡単なのお願いします!』



『じゃぁ、彩希とか彩花に出すような問題レベルでいいの?』



『それでお願いしますキラキラ

え~!それだと200%正解になっちゃうあせる

でも沙穂の中ではなっきーと戦わさせられるのは勘弁、っていうふうにもとれる←


『調整しとく!』



『寂しいですけど、2日ともありがとうございましたラブラブ



『また来るから、待ってろよ!』


っと、感動的な最後で別れるのかと思いきや、、、



わざわざ壁の横から顔を出し、

『でも、私終わっても6部で後ろ(55番レーン:内山奈月)寄ってから帰るんですよね?』



『(じぇじぇ!!!)\(゜□゜)/』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
連絡性が高いこの2人を同時に推すのは、なかなか難しいあせる


小嶋菜月にどっちをまともに推せばいいか相談するしか←


ではでは←